戻る
12110助けてください千葉ダンディ(弟7/29 23:29:236111cfymZUxYOvHO2
半獣の村でピンチです 至急お中元を送ってください

でも返しませんえん と小学生ギャグ

ミカエルさん7/29 23:31:22191cfPkdOCQAQkoI||739
千葉ダンディ(弟さんそんなにレベル高いのにもったいないです荒らしはやめた方がいいですよ

千葉ダンディ(弟7/29 23:33:476111cfymZUxYOvHO2||61
え、何がもったいないんですか? とちゃんと相手にする優しさ というか暇さ

ミカエルさん7/29 23:38:322191cfPkdOCQAQkoI||631
そうなんですか首突っ込んですんません

千葉ダンディ(弟7/29 23:40:176111cfymZUxYOvHO2||335
え、なんで退いちゃうんですか ガンガン突っ込んでくださいよ 首以外もOKですよ

後藤7/30 13:24:392021cfMXq8LUBLDvc||693
かかかかかあああああっかかかか

ネギ7/30 14:20:152202cfrphtfuxZ2R6||443
首突っ込んだ〜!大鎌で切られた〜!千葉ダンディ(弟さんはネギに一撃必殺のダメージを与えた!

ナオゾー7/31 15:20:12205cfqkusgdYGVx2||652
と思ったらさらなる顔があらわれた

アスパラ霊感少女8/3 8:7:182181cfq.KJJnPpwxo||663
?色赤まさか、またあたしを待ってる

アスパラ霊感少女8/3 8:8:52181cfq.KJJnPpwxo||970
などど、言って色付け失敗するし、あぁ〜〜ん、珍しいよねあたしの失敗。

うすいくま8/6 21:55:122182cfLhTAM8ZsEI.||201


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト