戻る
12143命ごいか貴様らぁっ!!亀の頭と貝の口7/31 19:1:402111cfK7L.L6lnxj2
エキサイティングに登場したわけだが
別にしててもよい、と思う ゲームだし

ただ た〜だ である
報酬書いてないですよ とか それではこちらが損です とか
        
        −無粋ー

ふん 礼などいらん ただの気まぐれよ (マッハで礼送る奴がいるので羽根で逃げる)
ぐらいの気概を見せてほしい

え?じゃぁ私が助けるかって?
助けませんよ そんな無礼な奴

stay7/31 20:1:62191cfKhY3mNxCrgk||965
タイトル、お名前、文章から見ると
そこそこの年齢の方、と思えます(笑)
で、そこそこの年齢の方なら

何をするやら・・・

と、思いますが(笑)

名前を変えて出直したらいかが?(爆)

亀の頭と貝の口7/31 20:27:592111cfK7L.L6lnxj2||128
それは何が爆発したのだね

この平穏無害な世界でテロ活動とはいただけない

では逆に訊ねよう

私を制して、いかがなさるおつもりか

あなたの功績は残念ながら、広く知れ渡ることはないだろう

ならばいっそ

私を消し去った暁には、墓標スレを立てて欲しい 

墓参りをしない奴には、私自ら、牛にのって帰ってこよう

ゲストとして あ、乱入でよろ^^

stay7/31 20:57:192191cfKhY3mNxCrgk||421
^^

>私を制して、いかがなさるおつもりか

のちの事は知らず、ただ制したいだけで(笑)

ましてあなたの骨を拾う気など さらさらなく(爆)

亀の頭と貝の口7/31 21:6:352111cfK7L.L6lnxj2||335
まさか とは思うが恐ろしい仮説をぶつけてみていいかね

それは自分の発言をうけて爆笑しているのかね

うわ

うわわ うわわわああああ

すいません

違う星の民と話したのはじめてで ちょっと取り乱してしまいました 失敬

あ、拾ってもらわなくて結構です

形変だと恥ずかしいんで

stay7/31 21:8:522191cfKhY3mNxCrgk||506
「蛇足」として あ、完了でよろ^^

亀の頭と貝の口7/31 21:13:232111cfK7L.L6lnxj2||382
はっは まさか 

寝言は寝ていえタコ 


もー嘘ですよ チョメ でも完了はしません なぜなら・・・ 明日までに考えておきます

ニュートン8/1 13:15:92194cfdVWJbJ7Sdys||792
微妙に放題いるし・・・

ベガ8/1 15:4:152191cfEhCqBUl5g6A||752
微妙とは言わん


あ  因みに「微妙」とは細部が優れている事を指すそうだよ?

亀の頭と貝の口8/1 15:11:412191cfIZKqGarQHjY||549
引力は発見できても日本語はペケなのね

\(゜ロ゜\)8/2 8:59:352211cfZCSi7L375R.||50
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!

ありさ☆8/2 13:12:192201cfnfnf1SF/8ok||958
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!
パクりました(笑

うすいくま8/6 21:57:82182cfLhTAM8ZsEI.||597
・・・くるってる・・・貝の頭&口・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト