戻る
12222ホークルタワーのチムバでピンチです。☆AYA☆8/4 15:32:42191cf7/FZXMDFdq6
ホークルのチムバで幻術師が倒せずピンチなので助けてください。
報酬1000Gでお願いします。

ローリン8/4 15:47:225985cfrFWhMiVQlHM||973
私も助けようと思ってきてみましたが、逆に助けが欲しい立場になってしまいました^^;
EPが切れて回復できず、これ以上ボスのHP削れないです;
現在、幻術師 HP1321です。

☆AYA☆8/4 15:53:52191cf7/FZXMDFdq6||37
私もEPがあれば倒せると思うのですが、
あまりチムバに参加しないのでEPがすぐにきれてしまいました^^;
ローリンさんご迷惑かけて本当にすみません。

もこたん8/4 15:54:172101cfHPgN7rskPXo||185
今から向かいますね(^^

ローリン8/4 15:54:305985cfrFWhMiVQlHM||206
いえいえ^^;w
今は武道家ですけど、その前はずっと非戦闘職だったので弱いのです、私;;
力になれなくすみません><

ローリン8/4 15:55:445985cfrFWhMiVQlHM||999
あ、よかった〜^^
お願いします、もこたんさん♪

もこたん8/4 15:57:32101cfHPgN7rskPXo||340
暫しお待ちを(o*。_。)o

もこたん8/4 16:3:572101cfLfO/IAlAi/E||50
謝礼はいらないです(^^
では、頑張ってくださいませp(・∩・)q

ローリン8/4 16:5:335985cfrFWhMiVQlHM||981
私からもありがとうございました><

☆AYA☆8/4 16:6:72191cf7/FZXMDFdq6||818
もこたんさん、ローリンさん本当にありがとうございました。

ローリン8/4 16:6:305985cfrFWhMiVQlHM||90
あれれ^^;AYAさん、私は謝礼いらないですよ〜>< 私は助けになっていませんので・・・

もこたん8/4 16:6:432101cfLfO/IAlAi/E||354
お力になれてよかったです(^。^;)ホッ

☆AYA☆8/4 16:11:282191cf7/FZXMDFdq6||227
ローリンさんには時間をとらせてしまいましたので^^;
もこたんさん、ローリンさん本当にありがとうございました。

ローリン8/4 16:13:435985cfrFWhMiVQlHM||289
逆にすみません、ありがとうございました>< こちらからもちょっとしたものを送らせてもらいましたが、返さないで下さいねw それではまたどこかで♪

☆AYA☆8/4 16:15:212191cf7/FZXMDFdq6||812
どうもですw
送られてきたものはHOMEに飾らせていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト