戻る
12225助けて〜シャロック8/4 16:46:352215cfLFAufZzeeF.
エルフの村にいます
花の羽根お願いします
欧州は110Gでいいです」
お願いします

NONAME8/4 17:9:82181cf49SihyXZNpk||487
110Gでは助ける側の損ですね。
税で元手が取れなくなります。

どうしても助けてもらいたいならば,所持金も300G以上ある様なので,報酬金額を上げる冪ではないでしょうか?
その額でも助ける人が居ない訳ではないですが。

ブラックナイト8/4 17:9:452202cfZoUrk7MlYD.||701
行きますが
ここはSOSですのでこれからは買いたい掲示板でスレを作ってください

ブラックナイト8/4 17:10:352202cfZoUrk7MlYD.||739
やっぱり行きませんここで行くとこう言うスレを作るひとが増えるので

シャロック8/4 17:19:172215cfLFAufZzeeF.||618
欧州120G

ピマ8/4 17:21:62194cfCCPStIMF2mY||534
行きますよ〜w

NONAME8/4 17:25:412181cf49SihyXZNpk||610
…『欧州』はタッチミスだと思って軽く流していたが…。
『報酬【ほうしゅう】』の間違いではないだろうか。

現状だと報酬の額が書かれていないので,詐欺られても文句は言えない様な…。

りく8/4 17:26:232101cfZk73XLvVtxE||808
>ブラックナイトさん

主旨はあってますよ。此処は助けを求める板なので。
逆に買いたいに立てられた方が迷惑です。

ブラックナイト8/4 17:28:502202cfZoUrk7MlYD.||582
この掲示板にスレを立てる場合SOS説明かピンチの時じゃないんですか?

ピマ8/4 17:30:492194cfCCPStIMF2mY||740
ピンチじゃないのにsos掲示板使ったのですか?

シャロック8/4 17:33:372215cfLFAufZzeeF.||295
いやちがいます

シャロック8/4 17:34:112215cfLFAufZzeeF.||594
ピンチです

ブラックナイト8/4 17:39:292202cfZoUrk7MlYD.||128
ホーム探してみたほうが早いと思います

シャロック8/4 17:43:152215cfLFAufZzeeF.||366
分かりました
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト