戻る
12248SOSちびすけ8/5 15:38:192191cfaTKk7OdtT42
誰か助けてください
200Gだします。
できればポーション×2コください。

8/5 15:44:392101cfTIk3JkAx6r6||746
今日は。薬草+1を2個とポー1個ではダメでしょうか

ちびすけ8/5 15:52:542191cfaTKk7OdtT42||575
渡しといてください月曜日にかいしておきますので。

ちびすけ8/5 15:53:312191cfaTKk7OdtT42||474
いいですよ↑のなしということでおねがいします。

ちびすけ8/5 15:54:392191cfaTKk7OdtT42||276
今から200Gやります。

ちびすけ8/5 15:56:52191cfaTKk7OdtT42||987
哀さんあのちびすけショップ店員のかたですね

ちびすけ8/5 15:57:522191cfaTKk7OdtT42||24
でもありがとうございました。

8/5 15:59:202101cfTIk3JkAx6r6||12
渡しました。報酬は要りません。それと、昨日(だったっけ?)お中元贈らせて頂きました。貰ってやって下さい。

8/5 16:3:222101cfTIk3JkAx6r6||292
はい、店員にさせて頂きました者です。報酬貰っちゃいましたね。すいません;有難う御座いました。またそのうちお会いしましょう〜♪

アスパラ霊感少女8/6 9:28:562181cfq.KJJnPpwxo||401
とりあえず、あたしも、送っておいたよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト