戻る
12285助けてくださいうすいくま8/6 21:39:412182cfLhTAM8ZsEI.
半獣の村にうさりんの耳でいっきにワープしてしまってまわりが強すぎて
半獣の村から抜け出せません少しだけでもいいので能力UPアイテムや
金をください。本当に少しだけでいいです。

アスパラ霊感少女8/6 21:49:162181cfq.KJJnPpwxo||720
おっけ〜〜〜〜〜〜

うすいくま8/6 21:50:372182cfLhTAM8ZsEI.||867
お初なのにどうもすいません

アスパラ霊感少女8/6 21:51:262181cfq.KJJnPpwxo||939
いまからいきますが、間に合いますか???

うすいくま8/6 22:3:402182cfLhTAM8ZsEI.||258
半獣の村にたてこもっています・・・

うすいくま8/6 22:7:562182cfLhTAM8ZsEI.||143
さ、3565Gも!・・・
報酬どうしよう・・・
そんなにいいやつない・・・

うすいくま8/6 22:10:312182cfLhTAM8ZsEI.||668
り、流水の胴着・・ゴールデンレグス・・・どうしよう
報酬・・・

アスパラ霊感少女8/6 22:11:32181cfq.KJJnPpwxo||597
とりあえず、手持ちの装備を送りましたので、適当に売却して
自分にあった装備にしてください。では。

完了も押してください。

アスパラ霊感少女8/6 22:11:282181cfq.KJJnPpwxo||152
いえいえ、報酬は、いりません。

うすいくま8/6 22:11:482182cfLhTAM8ZsEI.||448
ち、ちょっと報酬・・・・

アスパラ霊感少女8/6 22:12:12181cfq.KJJnPpwxo||792
これから、塔に登ってしましますので、それではこれで。

うすいくま8/6 22:12:82182cfLhTAM8ZsEI.||155
そんなぁ〜

うすいくま8/6 22:12:522182cfLhTAM8ZsEI.||739
塔にまでいけるわけがない・・・では・・・お言葉に甘えてちょうだいします・・・
もうしわけございません

アスパラ霊感少女8/6 22:14:212181cfq.KJJnPpwxo||768
はいはい、、、遠慮無く、、もらってやってください。

上級者には、めずらしく ホームの無い人ですので、
お金も、、装備も、、手持ちしないんです。。。

気になさらないでくださいね。

うすいくま8/6 22:16:32182cfLhTAM8ZsEI.||459
もうしわけございません・・・

アスパラ霊感少女8/7 14:19:182181cfq.KJJnPpwxo||66


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト