戻る
12303ホントに申し訳ないんですか・・・・・工藤さん8/7 23:4:162209cfXX7E9Jyu83A
ただいま・・・
Gがありません・・・
ホントーーーにもうしわけないんですが・・
なにか強い武器(アイテム)などいただけないでしょうか・・・

工藤さん8/7 23:4:592209cfXX7E9Jyu83A||844
ちなみに今は
城下町にいます

ぷりん☆8/7 23:8:306120cfnG35IJygIyg||544
クレクレはダメですょ。ぁと板違いです。武器(アイテム)がほしいのなら
買いたい掲示板で。完了押しましょう。

工藤さん8/7 23:11:302209cfXX7E9Jyu83A||315
おねがいします!!

のり君8/7 23:33:212102cfraygBgamVnY||318
このゲームではクレクレは、1番皆さんにイヤがられます。
みんな最初はお金もなく、いいアイテムもありません。
何度も死んでいますよ。
でもお金は自分で貯めて、アイテムを買われています。
花畑でたたかってあぶなくなったら城下に戻る、を繰り返せば貯まると思います。

ぷりん☆8/7 23:36:236120cfnG35IJygIyg||698
みんな最初はこんなもんです。。
頑張って下さい。

工藤さん8/8 0:17:382209cfXX7E9Jyu83A||944
誰かこれ見てる人
薬草ください今
ニザ山にいますんで

のり君8/8 0:37:302102cfraygBgamVnY||15
なんで忠告聞いてくれないかな・・。城下の近くで・・と言ったのに。

ピンチの場合、報酬を払わないといけません。
薬草10G+税金(10パーセント取られます)+お礼(手間代)で、せめて10G以上を相手に示さないと助けてもらえませんよ。

今回は完了してるし、この時間見てる人いないと思いますから助けますが、「同じことは2度ない」と頭に入れといてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト