戻る
12320やくそうを・・・・トランプ8/8 17:40:372181cfTYY3fKbhHTY
やくそうをください。一個だけでいいんで。お願いします

ラフィア8/8 17:43:172111cflcIkkPSL2AA||446
クレクレですか?

トランプ8/8 17:44:232181cfTYY3fKbhHTY||739
そうどす

ラフィア8/8 17:50:522111cflcIkkPSL2AA||50
あそ。

桃尻娘8/8 17:53:242181cfnTCXdu33pqA||632
アスパラさんがくれますよ。きっと。

うすいくま8/8 19:42:152182cfLhTAM8ZsEI.||739
あの人はすごいくてやさしい人です。ぼくがSOS掲示板で
「すこしだけでもお金とか下さい!」ってかいたら
3000以上のおかねとゴールデンヘルムなど
高価なものばかりくれました。
しかも報酬はいらないというんでもうひったまげました

正日8/8 20:42:22202cfIk0RleDPOuw||508
最初からくれることを期待してるのですね

裟好8/8 20:58:45870cfPldRgFXUPrM||210
クレクレは、やめましょう。

デス=ソウル8/8 21:35:312195cfeNZ7wddaFjs||174
ってか甘いんじゃねぇの?アイテムを『タダ』でもらおうなんてことは考えないほうがいい。ってか、最近マナー悪くない??

アスパラ霊感少女8/8 21:37:452181cfq.KJJnPpwxo||957
だれですか??指名するひとは!!!

アスパラ霊感少女8/8 21:47:492181cfq.KJJnPpwxo||400
送っておきました。完了お願いします。

ジョーク8/8 22:50:262191cfxVOXbUUTpgQ||72
すげぇ

アスパラ霊感少女8/8 23:3:492181cfq.KJJnPpwxo||376

アスパラ霊感少女8/8 23:9:302181cfq.KJJnPpwxo||552
●◎○★☆●◎○★☆●◎○★☆●◎○★☆●◎○★☆●◎○★☆

アスパラ霊感少女8/8 23:11:72181cfq.KJJnPpwxo||917
完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望完了希望

桃尻娘8/9 3:45:42181cfnTCXdu33pqA||197
ほんとに送ったんだ・・・・
昔っから偽善的なお人。
この手の女性には気をつけましょう。
ちゅーしたぐらいで婚姻届まで書くはめになるからでつ。 うーー怖い(((( ;゚д゚)))

ラフィア8/9 9:16:486121cfukcDaxNOoco||352
正直迷惑だと思うのだが。
クレクレに物を渡すという事はクレクレに加担しているという事。
クレクレよりも貴方のような方がいる事のほうが多大な問題である事を
気づいていただけないだろうか?
優しい?お節介というのが適切。
貴方のような方がいなくならない限りクレクレがいなくならないと思うのは自分だけか?

ラフィア8/9 9:20:396121cfukcDaxNOoco||140
ラフィア 8/8 17:43:17 2111cflcIkkPSL2AA||446
クレクレですか?
という質問に対し

トランプ 8/8 17:44:23 2181cfTYY3fKbhHTY||739
そうどす
とか答えてる輩は既に論外な訳だが。

ラフィア8/9 9:25:416121cfukcDaxNOoco||431
うすいくま 8/8 19:42:15 2182cfLhTAM8ZsEI.||739
あの人はすごいくてやさしい人です。ぼくがSOS掲示板で
「すこしだけでもお金とか下さい!」ってかいたら
3000以上のおかねとゴールデンヘルムなど
高価なものばかりくれました。
しかも報酬はいらないというんでもうひったまげました

アスパラ霊感少女さん、止めて頂けるか?
助けるという行動で優越感にでも浸ろうとしているのか?
1プレイヤーとして発言させて頂く。
貴方の行動でクレクレがいなくならないといっても過言ではない。
クレクレに加担する事がどんなに愚かな事か自覚してほしい

翠雨8/9 15:58:512192cfWS2pUhoUbCE||668
あぁ,何かうすいくまさん自分で自分の首絞めてますねェ;
クレクレしていた事を世間に知られてもいいのか・・・(少しオーバー
・・・というより,アスパラ霊感少女さんはクレクレ以外にもやっているようで。
SOSでちゃんと報酬を払うというマナーの守れている方にも・・・

ラフィア8/9 16:58:596121cfukcDaxNOoco||285
自分も渡された事がありますよ、翠雨さん。(その時は嬉しかったんですがね〜)
クレクレに与えるということが問題。

翠雨8/9 17:0:382192cfWS2pUhoUbCE||909
そうですね・・;
ちなみにウチの弟も頂いた事があるようで。
マナーの守れている方にあげるのは問題なんですがね;;

翠雨8/9 17:1:92192cfWS2pUhoUbCE||483
↑間違えました・・・マナーの守れている方にあげるのは問題ないんですがね;;です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト