戻る
12342外にはどうでればいいんですか???RYO8/10 13:29:302101cfaj3BItHLUB6
まったくわかりません。

プレア8/10 13:32:426034cfbp2HNkLt4M2||591
移動を押せばいけますよ

プレア8/10 13:32:586034cfbp2HNkLt4M2||315
後桁違いですょ

プレア8/10 13:33:196034cfbp2HNkLt4M2||9
最初は花畑しかいけません

アスパラ霊感少女8/10 13:34:212181cfq.KJJnPpwxo||315
 今、花畑にいるようですが、外とは、、他のところですね。
花畑3で、花人参を倒して赤い花をゲットして、それを城下の
ギルドに出すと通行証がもらえます。…でいいのかな。。。

で、だれかが、必ずいた違いとか書くと思いますがあまり
気にせずにまいりましょう。

プレア8/10 13:36:456034cfbp2HNkLt4M2||492
その後最初の関所に行くと輝く草原にいけます

プレア8/10 13:37:106034cfbp2HNkLt4M2||644
↑の続きです」

アスパラ霊感少女8/10 13:39:132181cfq.KJJnPpwxo||781
それよりも、本人からのレスが全くありません。。。

プレア8/10 13:39:196034cfbp2HNkLt4M2||879
赤い花ゲットしたので渡しますね

プレア8/10 13:40:186034cfbp2HNkLt4M2||182
おくりました」

アスパラ霊感少女8/10 13:49:62181cfq.KJJnPpwxo||949
そろそろ、完了をいおしましょうか?

アスパラ霊感少女8/10 13:50:282181cfq.KJJnPpwxo||430
えっ、赤い花のプレゼントですか!!!
じゃあ、あたしも、なんかプレゼントしてあげようかな。

アスパラ霊感少女8/10 13:55:212181cfq.KJJnPpwxo||318
プレゼント完了!!!続いて、、、プレアさんにもあげよっかぁなぁ。

プレア8/10 13:56:86034cfbp2HNkLt4M2||398
ありがとう( ̄ー ̄)

プレア8/10 13:57:136034cfbp2HNkLt4M2||976
といっても装備できない

アスパラ霊感少女8/10 13:57:592181cfq.KJJnPpwxo||198
適当に売ってお金にかえてください。では。

みつな8/10 16:43:292202cf9KVf/i6Ywng||396
で、だれかが、必ずいた違いとか書くと思いますがあまり
気にせずにまいりましょう。
>気にしなくちゃ駄目なんですよ^^;
スレ主さん>板違いなので、早く完了を押してください。

アスパラ霊感少女8/10 17:8:362181cfq.KJJnPpwxo||530
 いいえ、SOS掲示板で質問をしてはいけないという決まりはありません。
ご本人にとってそれが、SOSならば問題ないようです。


ラフィア8/10 18:56:576121cfukcDaxNOoco||983
総合掲示板
用途別掲示板以外の質問や疑問を質問したり、答えたりする掲示板です。

SOS掲示板
他のプレーヤーに助けを求めるための掲示板です。

掲示板が多数あるのは用途ごとに内容を分けるため。
これは質問や疑問を質問に当たるのでは?

ハンク8/11 14:30:532111cfWHlO3MMqDt6||86
同意
教える奴がいるから人はダメになるんだ・・・。

幸せパンチ★8/19 13:9:02202cfDvGZU9qzNjA||693
私はアスパラ霊感少女サマに同意です!!
総合提示版にそう書いてあっても
ココにはダメとは書いてないです!!
それにRYOサマはこまっているからSOSなんじゃないのですか?(意味不?
それに、もう終わったことなので、
スレ主さん(RYOさん   は完了を押しましょう。

ハンクサマ、教えてほしいという人がいるから
     皆はおしえるのではないのでしょうか?
     皆が教えてほしいという人におしえれば、
     教えてほしい、という人がいなくなって
     こういうこともなくなるのではないかと私は思います。

*横スレ&長スレすいませんでした*   

幸せパンチ★8/19 13:10:22202cfDvGZU9qzNjA||488
あ・・・↑ってほとんどアスパラ霊感少女サマといっしょだぁ・・・

うすいくま8/21 10:47:372182cfLhTAM8ZsEI.||861
家|⌒∀⌒)ノ<とにかく完了したら?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト