戻る
12351あ”ア”ア”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ〜〜−〜−〜−−〜ゴイダロス8/10 20:44:82202cfDvGZU9qzNjA
薬草もなくて死にそうなんでゲムル川上流まで来て下さい”−−−
報酬上げます

アスパラ霊感少女8/10 20:45:392181cfq.KJJnPpwxo||11
じゃいきます。

ゴイダロス8/10 20:51:292202cfDvGZU9qzNjA||821
来てくれるならはやくしてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アスパラ霊感少女8/10 20:52:342181cfq.KJJnPpwxo||140
はい、、、いまいきます。。。

ウラキ8/10 20:53:452218cfQ3oB9QMukCM||70
来てくれるならはやくしてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>せっかく来ていただいてもらっているのに、これは失礼だと思います。
それに、〜〜〜多すぎです(僕が書いたのは、数は足りないと思いますが。

8/10 20:53:552102cfjon6N5xSqYM||602
通りかかったんで薬草+1を2個送り付けさせて頂きました。

翠雨8/10 20:54:512192cfWS2pUhoUbCE||891
同感・・・助けてくれる、と言ってくれたアスパラ霊感少女さんに失礼です。
貴方は助けてもらう側なのですから礼儀正しくしておいた方がいいのでは?

ゴイダロス8/10 20:56:02202cfDvGZU9qzNjA||61
ウラキ。アスパラ<すみません
哀 <ありがとぅ

ウラキ8/10 20:56:572218cfQ3oB9QMukCM||141
そして、初対面の方に対して、呼び捨てとは、良い度胸ですね(ぁ

翠雨8/10 20:57:62192cfWS2pUhoUbCE||231
一応水の衣プレゼントしておきました(*^▽^*)v
装備できるならしてみてください^^

アスパラ霊感少女8/10 20:57:212181cfq.KJJnPpwxo||721
はい、、わたしました。。。。おまけもありますので、、、売却してください。

お礼は、いりません。では、がんばって。


ゴイダロス8/10 20:58:582202cfDvGZU9qzNjA||807
- ウラキ さんまたまたすいません

翠雨 さんTHANK YOU!!!!


ゴイダロス8/10 20:59:302202cfDvGZU9qzNjA||517
アスパラさんもあり

アスパラ霊感少女8/10 21:0:132181cfq.KJJnPpwxo||277
いえいえ、みなさん、いろいろと ご心配かけてしまって。。。

ちょっと、出るのが5分ぐらい、、遅れたもんですから。。

そのぶん、特別のサービスをしておきました。。。ゴールデン???を
あげておきました。。。。すごいっしょ。文句も言ってみるもんだねぇ。

ウラキ8/10 21:0:252218cfQ3oB9QMukCM||494
あと、完了してくださいね。

鋼甲8/10 21:0:322031cfL1.sdq0A69A||429
無茶苦茶なタイトルといい・・・
礼儀無視のレスといい・・・
最低限のマナーが守れるようになって下さい。
あと、完了を押してください。気分が悪くなります。

ゴイダロス8/10 21:1:232202cfDvGZU9qzNjA||74
アスパラさんこんなにいいんですか??????

アスパラ霊感少女8/10 21:6:52181cfq.KJJnPpwxo||494
いいですよ、、、、心配しないでね。行くのが遅れたので
サービスです。

翠雨8/10 21:6:412192cfWS2pUhoUbCE||584
ゴイダロスさん、完了の押し方知りませんか?
完了は【返信】ボタンの隣にあります。それを押すのです。

ゴイダロス8/10 21:12:422202cfDvGZU9qzNjA||262
アスパラさんお金くれてありがと^^助かります(^_^)

アスパラ霊感少女8/10 21:20:242181cfq.KJJnPpwxo||998
うん、、ほんの、、ちょっとだけだけどもね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト