戻る
12360助けてくださいザコ8/11 12:29:472212cfX4hq2V9qhyk
花畑で困っています。誰か薬草を持ってきてください。

りるく8/11 12:43:132031cfPpVRBtdnYzc||637
SOSを求めるときは報酬(おれい)もかかないと「クレクレ」になってしまいますよ。

ザコ8/11 12:48:562212cfX4hq2V9qhyk||720
じゃあ20Gわたします。

すじこ8/11 12:56:96121cfMA.gex3ZOvw||90
助けに行ってもいいですけど、死亡すれば、城下町に帰れますよ

ラフィア8/11 12:58:346121cfukcDaxNOoco||99
助けに行ってもいいですけど、死亡すれば、城下町に帰れますよ
>死にたくないから助けを求めてるのでは?

ラフィア8/11 12:59:396121cfukcDaxNOoco||515
渡しときました。
報酬は結構ですので頑張ってください。

すじこ8/11 12:59:416121cfMA.gex3ZOvw||91
そうですね、ごめんなさい。じゃ、いきますね

すじこ8/11 13:0:526121cfMA.gex3ZOvw||984
遅かった・・・

ザコ8/11 13:15:152212cfX4hq2V9qhyk||526
ありがとうございました。

アスパラ霊感少女8/11 13:49:502181cfq.KJJnPpwxo||22
遅れ馳せながら、SOSに答えて援助しておきました。
てか、、もう、本人も気がついているでしょうけども。

では、がんばって。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト