戻る
12365ピンチ!!ピノ8/11 16:58:576112cfhLmkhOFd2rg
スポアール海浅瀬にて困ってぃます(≧ε≦)
ポーションぃただけるとぁりがたぃです。
お返しはできる限りしますので、お願いします!!

ピマ8/11 17:2:222194cfCCPStIMF2mY||18
時間がかかってもいいなら、行きますよぅ☆

ピノ8/11 17:3:296112cfhLmkhOFd2rg||799
ぜんぜんOKデス(^▽^)

ピマ8/11 17:4:372194cfCCPStIMF2mY||455
ポーション1つでいいんですよね〜??

ピノ8/11 17:6:236112cfhLmkhOFd2rg||48
あ、ハイ!

カイト・ウイング8/11 17:9:112221cfw2XcWy.DQwM||539
お急ぎでしたら僕が行きましょうか?

ピノ8/11 17:10:106112cfhLmkhOFd2rg||140
?苺色よろしくおねがいします?

istint8/11 17:10:312196cfHkCz1/Xg0UM||645
渡しときました〜

カイト・ウイング8/11 17:11:32221cfw2XcWy.DQwM||646
あっピマサンが向かってるみたいなので引きます

ピマ8/11 17:11:212194cfCCPStIMF2mY||318
送りましたーー!

ピノ8/11 17:12:276112cfhLmkhOFd2rg||868
ぁりがとうございましたァ!!?

ピノ8/11 17:13:566112cfhLmkhOFd2rg||829
報酬は・・?

ピマ8/11 17:14:472194cfCCPStIMF2mY||559
100くらい・・・?


ピマ8/11 17:17:232194cfCCPStIMF2mY||550
スポアールのほうは強いので30以降になってからの方が・・・。

istint8/11 17:18:372196cfHkCz1/Xg0UM||686
私のは別に報酬要らないですよ。
天津甘栗が80回復で、ワカメが10回復です。
その辺で拾ったやつなんで送っときました。
その他にも拾ったの送っておいたんで良かったら使ってください。

であであ

ピマ8/11 17:20:552194cfCCPStIMF2mY||661
負けたようなのでもういいです・・・。

完了ですねw

ラフィア8/11 17:29:236121cfukcDaxNOoco||9
完了後ですが・・・

スポアール海浅瀬にて困ってます(≧ε≦)
ポーションただけるとりがたです。
お返しはできる限りしますので、お願いします!!

小さくする必要は無い・・・それどころかかえって苛々する。
チビファン内ではこのような言動は毛嫌いされますので止めるべきかと。
・・・暇だなぁ・・・こんなくだらんレスするなんて・・・。

おちょこ8/12 12:8:486121cfkhP88abRQ7w||876
報酬いりますか?
と聞いた後にスルーですかっ!

 と嘆いておりましたよ。。。ピノさん・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト