戻る
12391助けてくださいさすらいのきし8/13 10:31:382191cfsh5j0rRS6ws
今、水の塔42階でポーが切れてしまいました。
何とかしてでも、居住区に行きたいのでポーションを12個1500Gで売ってください。
お願いします。

さすらいのきし8/13 10:41:502191cfsh5j0rRS6ws||592
誰か居ませんか、お願いします。

さすらいのきし8/13 10:55:522191cfsh5j0rRS6ws||96
すいません、落ちます。報酬は必ず払うのでポーを、送っておいてください。
お願いします。

アスパラ霊感少女8/13 11:17:322181cfq.KJJnPpwxo||448
はい、、じゃあ、むかいますね。

アスパラ霊感少女8/13 11:20:12181cfq.KJJnPpwxo||198
到着しました、、、12個ですか!!!
ちょっとおおいなぁ〜〜あるかな??

アスパラ霊感少女8/13 11:22:452181cfq.KJJnPpwxo||141
おっけ===、、、12個、渡しました。。。
わたしは、きっと居住区にいるでしょう。
気が向いたら、よろしくね。。

もしも、途中で、やられたら、支払いはいいよ。
ではね。

さすらいのきし8/13 14:15:562191cfe3TUst16mD.||718
本当に、有難うございました。
報酬は、必ず払います。

アスパラ霊感少女8/13 18:42:252181cfq.KJJnPpwxo||308
あっ、、、下にいる!!!塔の下!!!
もっ、もしやっ、、、〜〜〜〜とにかく、がんばって。
また、登ってきてね。

うすいくま8/13 19:7:592182cfLhTAM8ZsEI.||33
すごい・・・アスパラ霊感少女さん・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト