戻る
12447SOSマッチョブッチョ8/16 10:51:456034cfL7UwpifNyP.
だれか、花の羽根を下さい。くれた人には、100G返します。

ネギ8/16 10:54:52202cfbALYjF0PRLY||171
板違い!買いたいで募集しましょう!

ザナヴィヒロト8/16 11:4:492191cf/WIwjGQHlfs||407
SOSでしょう。
Lv10で半獣は死を意味しますよ。

ザナヴィヒロト8/16 11:5:272191cf/WIwjGQHlfs||77
ぴのこだった・・・・・

のり君8/16 11:11:372102cfraygBgamVnY||437
ぴのこ村ホーム468にお出ししましたので、よかったらどうぞ。

ラフィア8/16 11:17:496121cf3CBWBnbSd0.||979
税の仕組みを知る冪。

のり君8/16 11:29:282102cfraygBgamVnY||924
落ちてるのかな?。
まず、「下さい」だとクレクレと思われます。書き方注意しましょう。

次にラフィさんが言われた税の仕組み・・。
あなたが100G相手に送ると、税金で10%引かれて相手にいくんです。
花の羽根は道具屋で100Gなので、それに税金とお礼(手間代)をふくめて、最低でも120Gぐらいないと助ける人が損してしまいます。

のり君8/16 11:30:212102cfraygBgamVnY||188
あ、ラフィアさんでした・・。すいませんm(_ _)mペコリ。。

ラフィア8/16 12:59:576121cf3CBWBnbSd0.||305
自分はラフィって呼ばれてますから結構ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト