戻る
12459心やさしい人。。。キャソ8/17 5:1:526046cfywXJUMsMsDc
今、半獣にぃます。
お金も、ァイテムもなくて、半獣でつまっちゃいました↓
ぉ礼にあげられるものもないんですが↓
たすけてください!
雷鳥の羽が必要なんですケド。。。

きえ8/17 7:46:442101cfHOpZ9jxCIyg||894
報酬もなく助けていただくつもりなのにその言葉使いはやめましょう。

♪天魔♪8/17 7:47:186119cfulRJw9C9WuA||120
送りましょうか?

キャソ8/17 7:48:166046cfywXJUMsMsDc||561
お願いします☆


♪天魔♪8/17 7:48:326119cfulRJw9C9WuA||123
送りました
ボランティアなんで報酬とかはいいです

キャソ8/17 7:50:416046cfywXJUMsMsDc||333
ホントにぁりがとうございました!
ホントにA助かりました☆

きえ8/17 7:57:02101cfHOpZ9jxCIyg||429
おや、注意をしたのに謝罪もないのですか?
こちらは貴方がもう叩かれないようにしようとして言っただけですのに。

ちなみにもっと人がやっている時間帯に、同じような事をすれば多くの方々にとてもキツイことを言われます。

別に貴方がそれで宜しいなら構いませんが。

ラフィア8/17 8:46:576121cfF6FZ8m13yGQ||957
ボランティアなんで報酬とかはいいです

>自分はこれもどうかと思うけどね。
「ぃ」とか「ぁ」とか使ってるスレ主はもう論外だが
クレクレに対しアイテムを渡す行為はクレクレに加担するだけでなく
新たなクレクレを呼ぶ事にも繋がるし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト