戻る
12601真のSOS千葉ダンディ(弟8/24 0:50:596111cfB3VnrirF28s
ある日、ママは言いました
「助けて!!パパに殺される!!」

これを、SOSと言います
分かりましたか?

☆ヴェクト☆8/24 0:57:322227cfzS3LTt21iA.||598
壁|w・)フムフム。

バナナ8/24 3:35:282191cfFbseCaD4JvM||351
なるほどーお隣さんのあの叫びこそが真のSOSだったのかぁ(ぇ

サンソン8/24 10:44:462204cfLurx3XfdYJ.||709
おっと!いままでにいたダンディ〜一族の中で一番強いww

ネギ8/24 11:47:396112cfmQxSqYvak/6||630
|*´Д`*)S・O・S
と、体で表現してから、SOSする。

8/24 14:32:52101cfVi9N7ng2oEA||395
荒らしは辞めてください。

りるく8/24 14:41:502031cfHvHSsBseE06||104
一殿はダンディ様様をご存じないのですか?

千葉ダンディ(弟8/24 16:13:526111cfvBkwfD86IDo||617
まぁ、存じられてるからって、荒らしなどもってのほかなんですがね

これは荒らしではありません ネオ・荒らしです
ねーネオってなーにぃー ネオってどーゆぅ意味ぃー

☆ヴェクト☆8/24 16:47:172227cfzS3LTt21iA.||336
ウンチク披露
ネオ・・・まったく新しい存在。知恵。

バナナ8/24 16:53:242191cf.sh93whfVIM||586
わぁーすごいウンチクですねえー (棒読み ( ̄ω ̄(殴

落雷8/25 13:25:576041cfpX9iu49GEkY||985
ダンディさんは一種の御楽みたい感じですよ(カッテニユウナ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト