戻る
12609助けてください!!いいとも8/24 15:35:452182cfZA6dxpxkOFo
全く初めてなんですけど、花畑2にいますピンチなので助けてください!!

ぬの魔人8/24 15:36:396046cfREzoWvLR05k||1000
行きます!

りるく8/24 15:38:542031cfHvHSsBseE06||629
私のスレッドをご覧下さい。
「SOSをする前にあなたは助けてもらえますか?」というスレッドです。

ぬの魔人8/24 15:40:76046cfREzoWvLR05k||794
わたしました!

ぬの魔人8/24 15:41:166046cfREzoWvLR05k||615
完了してください!

りるく8/24 15:43:542031cfHvHSsBseE06||150
渡して一分数秒。
それなのに「完了してください!」はないでしょう。
せめて五分くらいたってからにしましょうよ。

それと「お礼なし」というのも気になります。
新たなクレクレの芽を育てます。


解決したら↓にある「返信」ボタンのよこの「完了」ボタンをおしましょうね。

ぬの魔人8/24 15:44:546046cfREzoWvLR05k||80
すみません!

りるく8/24 15:46:02031cfHvHSsBseE06||923
皆さん失敗して成長していくものですから大丈夫ですよ^^*
自分がいえる立場かどうかもわかりませんが(ry
これからもがんばってくださいね。

ラフィア8/24 16:24:506121cfBylO7wbWo3g||671
何故完了希望が早くてはいけないのだろうか?
別に渡し終えたのだから完了してもらって問題ないだろう。

バナナ8/24 16:55:392191cf.sh93whfVIM||761
・・・というか失敗して成長していくもの ならスレ立てなくていいので
失敗している人をみつけてときにその人にだけ言ってください。

たつき★8/24 19:28:142182cfJa/FO27yTAQ||157
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。) ウンウン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト