戻る
12734水の塔43階ポーション送って!300Gで5ヶ=1500Gyou8/31 0:33:172194cfxPG1ea1HECk

アスパラ霊感少女8/31 0:37:52181cfq.KJJnPpwxo||670
いまから、のぼっても、まにあう??

アスパラ霊感少女8/31 0:38:202181cfq.KJJnPpwxo||56
近くの人、限定ですか。。じゃあ、他の人、、お願いします。

you8/31 0:40:232194cfxPG1ea1HECk||790
まってマース。

you8/31 0:41:242194cfxPG1ea1HECk||935
限定じゃないっす。
欲しい。
助けて。。。
いや、また登ってくるのが面倒・・・。大変。。。

アスパラ霊感少女8/31 0:42:342181cfq.KJJnPpwxo||97
はい、、、じゃああ向かいます。。。。

you8/31 0:42:342194cfxPG1ea1HECk||684
待ち中。。。

you8/31 0:43:62194cfxPG1ea1HECk||75
もう嬉しすぎる。
2000G出しちゃいます。

アスパラ霊感少女8/31 0:43:172181cfq.KJJnPpwxo||210
時間がかかりますよ。。。20分ぐらいで上れるかな。。。。

いったん、ぴのこに戻りますが、、そこから、ポーをもって
上ります。

you8/31 0:44:402194cfxPG1ea1HECk||719
ありです。
氷の記憶もってないのですか?
でも、お願いしたいです。

アスパラ霊感少女8/31 0:47:182181cfq.KJJnPpwxo||318
はい、、いまからいきます。

アスパラ霊感少女8/31 0:47:552181cfq.KJJnPpwxo||120
氷の記憶????持っていないです。。。

you8/31 0:50:142194cfxPG1ea1HECk||754
アスパラ霊感少女殿:ありがとうございます。

貴殿いつもどちらでレベル上げしているのでしょうか???

you8/31 0:50:332194cfxPG1ea1HECk||797
まってまーす。

アスパラ霊感少女8/31 0:56:32181cfq.KJJnPpwxo||736
水の塔ですよ。ちょっとおくれているなぁ。。
ごめんね。がんばってのぼりますから。

you8/31 0:58:352194cfxPG1ea1HECk||707
mmm
すみませんねー。

you8/31 1:11:552194cfxPG1ea1HECk||130
まっている間に一人雑談。。。
記憶系アイテムはその塔の60階付近にワープできるアイテムです。
(知っていると思いますが・・・)
Lv97ということは、あとちょっとで100.。。
がんばってください。

you8/31 1:12:562194cfxPG1ea1HECk||610
サラリーマンがこの時間は明日がきつい!
もうちょっとやったら、わずかな睡眠をとって、
激戦の職場へ向かいます。

you8/31 1:15:512194cfxPG1ea1HECk||826
アスパラ殿は4聖獣倒したのかな?
弐式に勝ったことあるかな?
など、思い巡らせながら・・・。

you8/31 1:16:542194cfxPG1ea1HECk||526
おっと21階!
もうちょっと!。
よろしく よろしくお願いします。

you8/31 1:17:482194cfxPG1ea1HECk||49
エンジンかかってきた!!!

ターボチャージャーお願いします。

you8/31 1:18:172194cfxPG1ea1HECk||688
勝手なこと並べてすみません。

ありがたく思っております。

アスパラ霊感少女8/31 1:19:92181cfq.KJJnPpwxo||651
やっと、ここまで。。。

you8/31 1:19:552194cfxPG1ea1HECk||249
タブキー戦闘って知ってる?

めちゃ早くなるよ。

しらなかったら教えます。(えらそー!?)

アスパラ霊感少女8/31 1:20:32181cfq.KJJnPpwxo||121
いえいえ、なんもしりません。
ただ、、常駐しているだけかも。

you8/31 1:22:352194cfxPG1ea1HECk||442
戦闘の時、タブ リターン タブ リターンを繰り返すと、
マウス等を使用しなくても戦闘がどんどん進んで、レベル上げが
早くなる!
検索は押さないとだめだけど。

ペットを間違って入れ替えてしまうのも注意!
早すぎるから・・・。

you8/31 1:26:292194cfxPG1ea1HECk||64
よく、HOME無しで、Lv97まで。
がんばっていますねー。

もうすこし。。。よろしくお願いします。

you8/31 1:29:322194cfxPG1ea1HECk||833
そうだ!HOME無しでどうやってGの受け渡ししよう・・・。

you8/31 1:30:92194cfxPG1ea1HECk||247
っあ!その場で渡せるんだった・・・。

you8/31 1:33:412194cfxPG1ea1HECk||134
もし、ポーションもう少し余分にもっていたら、
もうちょっと、もうちょっとだけ分けてください。

追加で、3〜4ヶ。1ヶ300Gにて。。。

アスパラ霊感少女8/31 1:39:512181cfq.KJJnPpwxo||792
やばいい、、やられました。。。

うぇ〜〜ん。

アスパラ霊感少女8/31 1:40:272181cfq.KJJnPpwxo||933
前よりも、、強さが変わっています。
どうしてなんだろう。

you8/31 1:41:172194cfxPG1ea1HECk||2
OK。すみません。
キャンセルします。
でもがんばってくれたので、支払います。

城下町1968番地にもよろしく。

アスパラ霊感少女8/31 1:41:442181cfq.KJJnPpwxo||10
もういっかい、、のぼっていくけども、、、わたしておきます。

おかねもいいから。

mari8/31 1:42:212202cfIAWy1QlyuFI||513
今、水の塔にいるんですけどポーションいりますか?

アスパラ霊感少女8/31 1:43:32181cfq.KJJnPpwxo||469
いえいえ、、いいです。。。

今晩は、、もう、、寝てください。
責任をもって渡しておきますから。

you8/31 1:43:262194cfxPG1ea1HECk||560
また、1から登ります。
ペットだめにさせちゃってごめんなさい。。。
僕のHOMEでなにか格安で出しておきます。。。
1Gで。城下町1968番地へお越し下さい。。。

mari8/31 1:43:312202cfIAWy1QlyuFI||148
遅かったみたいですね…。
無駄レスすみません。

アスパラ霊感少女8/31 1:43:452181cfq.KJJnPpwxo||404
あっ、近くのひとがいました。
じゃああ、おねがいします。

you8/31 1:43:592194cfxPG1ea1HECk||809
もう、羽で飛んじゃいました。。。

アスパラ霊感少女8/31 1:44:232181cfq.KJJnPpwxo||698
わたしは、、、いちおう、、調査をかねて、、、もういっかい、、
のぼります。。。なんでなんだろう??強くなっているかも。

you8/31 1:44:572194cfxPG1ea1HECk||838
アスパラ殿:ありがとう金送っておきました。
 
感謝してますよー。

アスパラ霊感少女8/31 1:46:562181cfq.KJJnPpwxo||176
えっ、、いいですよ。。。。あぁ〜〜ん、、いらないのに。。。
だって、、こっちは、、そんなにこだわっていないのです。


お返しします。。。。。
まってて。。

アスパラ霊感少女8/31 1:49:352181cfq.KJJnPpwxo||609
お役に立てなくてごめんなさいね。。では。
お金をお返しします。

you8/31 1:52:122194cfxPG1ea1HECk||301
気を使わせてしまって逆にすみませんです。

またなにかありましたらよろしく。

you8/31 1:52:362194cfxPG1ea1HECk||390
いちをペットは出しておきました。
気に入ったら・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト