戻る
12868誰か〜ぉねがぃぃァィミ9/7 18:32:112221cfewTJpcY3i/A
セーブってどうやってゃるんですか??
せっかくお金もたまり、HPも、上がって、レベルも・・・
でも、セーブがなかったから、そのまま消したら、
途中からになってぃたんだけど・・・
ぉしぇて〜誰か〜
ヘルプミー

いいとも9/7 18:34:532182cfZA6dxpxkOFo||820
オートセーブですよ!!

ぼんぼ29/7 18:49:302181cfdzj89TO10JY||936
そのとうり、途中からになりますよ。
電源切っても、閉じても。

え〜っと こういう質問みたいなのは総合掲示版のほうへどうぞw

ァィミ9/7 18:50:242221cfewTJpcY3i/A||442
オートセーブってなんですか??教えてください。お願い
します。誰か・・

クロノ9/7 18:57:482207cfC7AFee/6l9M||891
あのね。児童でセーブしてくれる機能の事。

ついでに、これ読んでね。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-12869.html

クロノ9/7 19:1:172207cfC7AFee/6l9M||372
誤字。児童→自動

みつな9/7 20:37:422202cfZ28OsJ1fyS6||309
途中からになっていたらオートセーブだと気づきませんか?
あと、「ぉしぇて」「ぉねがぃぃ」等のギャル文字は嫌われると思いますし、あまり見ていて気分のいいものではありません。なので、そのような事は辞める事をお勧めします。

みつな9/7 20:39:442202cfZ28OsJ1fyS6||133
あと、人の話をよく聞きましょうね。
総合に書いてくださいと注意されているのに、それをスルーはちょっと酷いのでは?
横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト