戻る
12882たすけて大総統9/8 18:1:62101cfopjrov/xieA
だれか鳥のはねくださいおねがいします。

いいとも9/8 18:2:432182cfZA6dxpxkOFo||426
花の羽ではだめですか??

大総統9/8 18:3:312101cfopjrov/xieA||466
いいです

いいとも9/8 18:3:482182cfZA6dxpxkOFo||419
今行きます!!

大総統9/8 18:3:512101cfopjrov/xieA||905
おねがいします

いいとも9/8 18:6:192182cfZA6dxpxkOFo||244
鳥の羽でもいけますが、どっちがいいですか??

大総統9/8 18:7:282101cfopjrov/xieA||959
どちらでもいいです

いいとも9/8 18:7:552182cfZA6dxpxkOFo||415
エルフの村にいるじゃないですか!!!

大総統9/8 18:8:332101cfopjrov/xieA||599
はい

いいとも9/8 18:8:592182cfZA6dxpxkOFo||372
じゃあどうしたらいいんですか??

大総統9/8 18:9:352101cfopjrov/xieA||136
城下町にホームがあるので

大総統9/8 18:10:502101cfopjrov/xieA||294
そのままおくることはできないですか?

大総統9/8 18:19:422101cfopjrov/xieA||363
いいともさん?

大総統9/8 18:20:02101cfopjrov/xieA||927
いますかー

大総統9/8 18:24:92101cfopjrov/xieA||485
おーい

大総統9/8 18:29:342101cfopjrov/xieA||89
ほかのひとでもいいです!!!!

☆デリカレー☆9/8 18:48:12111cf0rrFVk8RJBk||908
あの。
今エルフに居るということは、100Gなくて雷鳥の羽が買えないんですよね?
それは「誰か!ください!」と言ってるのと同じです。
だいたいピンチでもないのですから。
もしピンチだとしても書き方がおかしいと思います。
たとえば・・。
<例>

題名「羽を買い忘れちゃいました〜^^;」

内容
自力でエルフの村まで来れたのですが、花の羽を買うの忘れちゃいました^^;
どなたかエルフの村まで花の羽を届けてくれませんか?
報酬は150Gです。
どうかお願いします。

て感じにしましょうね?

オルトロス9/8 19:6:12221cfB4SOmqU6lXI||43
↑いや注意するとこ違うでしょ。
報酬を書きましょうよ。

☆デリカレー☆9/8 19:17:342111cf0rrFVk8RJBk||581
ちがく無いと思うのですが。
ちゃんと報酬について書いてあるしww

オルトロス9/8 22:22:542221cfB4SOmqU6lXI||872
ん、報酬はあなたが書いてるだけですよね。まあ同じかorz
それとデリカレーさん文が矛盾してませんか?
前文 100Gがないから雷鳥の羽根が買えない
に対して
本文 花の羽根を買うのが忘れた
これじゃスレ主もわからないかと。現に求めているのは雷鳥の羽根ですしね。

☆デリカレー☆9/9 17:12:182191cfyfroCBslSl6||939
^^;
悪魔で例ですので。
だいたい花の羽でもおkだといってるわけですし。
おかしくないでしょうか?

曹操9/9 19:19:82221cfgwjNEFUTGdI||567
例を書く時は相手に変だと思われないように。
ということですかな?まあデリカレーさんも注意してるんだからそれでスレ主がわかってくれればいいっと、

オルトロス9/9 20:16:112221cfB4SOmqU6lXI||856
雷鳥の羽根がほしくて花の羽根を求める(デリカレーさんのレス)
明らかにおかしいかと。
例を書く意味もわかりません。報酬について注意すればいいだけでしょう。

オルトロス9/9 20:18:102221cfB4SOmqU6lXI||244
それと一番紛らわしいのはスレ主ですが。
なぜSOSで雷鳥の羽根が求めているのか
なぜ花の羽根でもいいのか
わけがわかりませんよね^^;

☆デリカレー☆9/9 23:32:342191cfyfroCBslSl6||45
花の羽でもいいわけですし。
報酬も書かないので変なので例を書いたのですが。
何か?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト