戻る
12977誰かペットください趙雲子龍9/12 20:54:62191cfc0JH6LiCSMI
たすけてくださいおかねが7LOGOしかありません

ミニさん9/12 21:4:562206cfTu6twg1nb9M||377
いいっすよ

ミニさん9/12 21:5:382206cfTu6twg1nb9M||500
いないそうなのでキャンセルします

サト9/12 21:20:382182cfA5r7Rb/ExnY||252
SOS掲示板は死にそうな時に助けを求める掲示板であって、
ペットを売ってもらうための掲示板ではありません。
ペットを購入したいのなら買いたいで募集しましょう。

ベガ9/12 21:29:382191cfEhCqBUl5g6A||434
7LOGOしかありません
>で?

別に貴方の近況報告しても何の意味もありません。だからどうしたのか書いては如何でしょうか

それと一度文章が成り立っているか確認してから発言・スレ建てた方が良いかと

正志9/12 22:15:522211cfejsUNT/.Jh.||98
7Gでもペット買えるよね・・・・

バナナ9/12 22:35:102191cf.sh93whfVIM||197
そこのどこかのHOMEに探せばきっと1G程度でうっていますので
頑張ってくださいね^^

おっさん9/12 23:6:176042cfnKwBYLWTrc.||267
南792ぐらいに「おっさん」のHOMEで安いの売ってますよ

tacq9/13 0:54:596040cfoFgFyKLZZmM||995
 LVを見るに、帰れなくて困ってるっぽいのでペットより花の羽根を貸して
もらった方が良いかも。

エトルリア9/13 3:31:52196cfRQuiwKgq0Kk||555
装備を売ってワープアイテム買えばいい

エトルリア9/13 3:31:102196cfRQuiwKgq0Kk||966
装備を売ってワープアイテム買えばいい

うすいくま9/13 16:20:482182cfLhTAM8ZsEI.||347
二回?

趙雲子龍9/13 18:42:352191cfsbRc/UPtUGM||907
やっぱりはねください

マックス9/13 20:4:502192cf9NNpJOZUz1I||697
羽買えるでしょう。
そのお金なら。

たかぴろ9/14 18:45:02191cfdgKyDq58E5w||329
ここは、もらいたい掲示板じゃないんだぞ(ww

☆猫9/23 6:28:152191cf9SdKO2p.jQI||300
いいとこしってますホームすてきさんですとまわりの人


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト