戻る
12996報酬なしで花の羽下さいガッシュ・ベル9/14 12:43:282191cfFJ5Cu823V0k
今半獣の村に居てペットが居なくて動けないんですどうか報酬なしで花の羽下さい

ガッシュ・ベル9/14 12:45:122184cfZzyJRPuuP62||130
でも9Gだけ支払えます。

リリア9/14 13:40:432207cfS9q6dFm.bzU||728
一度も人に送ったことがないので試しに送ってみました。
送れたかどうか…
試しなので報酬はいりませんが届いたかどうか教えて下さい。

ダークロイド9/14 14:21:552032cfHhCnlPL8.MI||842
おくってもらったんなら
完了希望

雷マジス9/14 16:0:32102cfwbkhPRgbdZY||511
クレクレ(報酬なしでもらう)はいけませんよ!!
あと、もらったのなら右下にある「完了」を押してください

たかぴろ9/14 18:40:32191cfdgKyDq58E5w||613
報酬なしで、、、ではなくて、あとで報酬を送りますので・・・。などともらったらお礼をしましょう。そして、助かったのなら左下の右側のボタンをクリック!!してください。。。

カケルA79/14 21:28:132211cfXq1GrSkubYU||536
クレクレの意味分かりますか?

ガッシュ・ベル9/15 12:47:122191cf0wSIOWxGwgU||143
リリアさん届きました。

ガッシュ・ベル9/15 12:48:542191cf0wSIOWxGwgU||868
9Gだけ支払えます。

リリア9/15 16:12:182207cfS9q6dFm.bzU||297
では5Gで
次にinしたとき完了をお願いします。

サト9/15 18:13:282182cfA5r7Rb/ExnY||742
リリアさん、助けるのはいいのですが
報酬なしで花の羽下さい
自分から言ってる人を無償で助けると
クレクレが育ってしまいます。

それとガッシュ・ベルさん。
結果的にはお金を送る、と言ってましたが
9Gです。花の羽は、手間代+代金で120Gほどですよ?
これからSOSをする時はそこら辺を理解してSOSをしてほしいです。

ロビル9/15 21:15:342211cfBlfm3liaQoU||546
ちょw みんな変な部分があるぞ?w

SOSで花の羽根を頼むと「手間賃+代金で120G」になるんですか?
違うでしょう?報酬がいくらかなんて決まってません。
あなたも指摘するんならそこら辺理解してから指摘しやがれ!

んでー、クレクレの意味わかりますか?って言ってる人。それもおかしいと思いますがw

題名見た時点でクレクレだろう? 意味わかってるはずがないでしょうww

まあスレ主さんもスレ主さんで、お礼と完了は最低限しようね^−^

サト9/16 16:49:182182cfA5r7Rb/ExnY||232
ロビルさん、申し訳ありませんでした。
確かにおかしかったです。
いつも報酬はそのくらいだったので固定観念にとらわれていました。
以後、気をつけます。

ロビル9/16 20:10:52221cf313XPkLSrWA||159
ぉ・・。真面目にきちゃったよ・゚・(つД`)・゚・


サト9/16 21:19:182182cfA5r7Rb/ExnY||488
なんかすんません^^;

雅大9/17 13:1:592219cfwvpBA5exgxk||285
完了希望

炎の錬金術師9/19 11:3:572201cft2B9WzP4DaI||187
うっぜぇーてまぇーら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト