戻る
12998お金くださいいまピンチピイ−マン9/14 16:23:82191cfQGDjWRvK2p.
もう死ぬやばい助けてずっと ピンチヤバヤバ

ニュートン9/14 16:32:362194cf7zsvXnAu92g||966
お馬鹿ハケーン

Fマリノス9/14 16:34:202111cfATbf2WRhA6c||972
【クレクレ禁止】後何がピンチなのかが分からない

ダークロイド9/14 17:28:92032cfHhCnlPL8.MI||452
てかGひつようなくねぇ
Gあつめりゃいいじゃん・・・
あとピンチなら薬草買えよ・・・

たかぴろ9/14 18:37:62191cfdgKyDq58E5w||88
いま行きたいところですが、報酬や、場所、そして、くださいは決してやめましょう。それでは、ただの【クレクレ行為】ですょぉ(・Д・|電柱|

☆ヴェクト☆9/14 18:44:345913cfTjaPfMavWuo||862
タイトル:「お金くださいいまピンチ」
本文:「もう死ぬやばい助けてずっと ピンチヤバヤバ」
だからどうした?初心者は死んで当たり前。
死んで死んでからこそより強くなるのだ。
初心者の権利に縋ってお金クレクレですか?
ふざけないでください。花畑で100回戦闘したら100G儲かります。
1000回戦闘したら1000G儲かります。
みんな始めはお金少ないんですよ?


ミニさん9/14 20:25:422206cfTu6twg1nb9M||68
そうですよ僕もレベル20のときゲムル川でやっと1万Gたまったんですから

カケルA79/14 21:27:292211cfXq1GrSkubYU||2
俺が初心者の頃はLV15まで100G貯めた事なかったんだぞ?

oka9/15 7:1:172101cfcCSvNCkd8Z6||903
がんばって5000G貯めたことあります。

ピイ−マン9/15 14:39:332191cfQGDjWRvK2p.||291
すいませんでした・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト