戻る
13000水の塔42階でかーび!!!9/14 16:55:452191cfZfMS.oQGWEQ
ポーが足りなくなりました。
居住区まで行きたいので、ポーを10個1000Gで募集します。
お願いします。

9/14 17:14:472111cf1rhYq1ytqWA||185
少々時間かかりますが行きましょうか?

かーび!!!9/14 17:15:02191cfZfMS.oQGWEQ||730
少し席をはずします。

かーび!!!9/14 17:15:162191cfZfMS.oQGWEQ||370
お願いします。

かーび!!!9/14 17:29:12191cfZfMS.oQGWEQ||848
1000G払いました^^

9/14 17:30:72111cf1rhYq1ytqWA||933
もう少し待ってください、やたら重くて時間かかりそうです。

かーび!!!9/14 17:31:262191cfZfMS.oQGWEQ||704
すみませんm(_ _)m
43階にいるようなので、行こうとしたらブルちびに出会い、死亡してしまいました。
1000Gは謝礼金だと思ってください。

9/14 17:33:282111cf1rhYq1ytqWA||51
すみません、遅くなった私の責任です、降りたら1500G払います。

かーび!!!9/14 17:39:132191cfZfMS.oQGWEQ||410
いえ、此方の責任なので、わざわざ返しに来てもらうなんてのは出来ません。

かーび!!!9/14 18:20:362191cfYKseaLEeurU||657
1500G・・・
よかったんですが・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト