戻る
13001助けて!鈍気9/14 17:41:192211cftgKxQ/hqL/g
凛鈴さん廃人になっちゃうよ!

ナオゾー9/14 18:10:442205cfAc8qNd.A4Zg||568
凛鈴さんは素晴らしい方ですよ
あなたみたいな人に何がわかるのですか?

ナオゾー9/14 18:19:552205cfAc8qNd.A4Zg||977
多重のようですね
あなたじゃ永久にわかりませんね

いいとも9/14 18:23:12182cfZA6dxpxkOFo||771
そうだ、そうだ!

ザナヴィヒロト9/14 18:59:212191cfXxr5S8x/pJ2||297
驚くほど意図が見えないね
何がしたいの?

共感してくれる人が居なさそうな事ぐらい
ちょっと考えて分からなかったのかしら?

ザナヴィヒロト9/14 19:1:402191cfXxr5S8x/pJ2||635
ちょっとトリッキーな角度から
凛鈴さんと知り合いになるつもりなの?

それも厳しいことぐらい
ちょっと考えて分からなかったのかしら?

ベガ9/14 19:12:582191cfEhCqBUl5g6A||451
9/14 18:23:1
>スレ主に同感、といっているようにも取れる。
中途半端なレスはしない方が安全

スワロー9/14 19:16:256111cfyil7c1Ws9M.||631
この鈍気って人、総合にも似たようなことかいてました。ひどい…

いいとも9/14 20:57:22182cfZA6dxpxkOFo||162
完了してください

うすいくま9/15 16:35:172182cfLhTAM8ZsEI.||606
荒らし逝ってよし

ザナヴィヒロト9/15 16:50:82191cfXxr5S8x/pJ2||411
このスレまだあったの?

管理人さんは何をしておられるのでしょうか?
誰かに削除要求されないと動けないのでしょうか?
軽いジョークで済む内容では無いのではないでしょうか?

これ削除しないでどれ削除するの?

(^∀^)9/25 12:23:175870cfFjHaZ4lgtSU||64
スレ主忘れてんのか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト