戻る
13036イベントで、一人だから心ぼそいので来てください。白の塔です。ヒョウ9/17 6:12:182221cfXsYP7PfmA7A
来て、闘って下さい お願いします

ヒョウ9/17 6:33:252221cfXsYP7PfmA7A||439
だれか、来てください

兎輪9/17 6:37:76056cfI9SA46WTx96||965
行きましょうか?
今水の塔にいます。
半獣に戻って、白の塔に登るので
少し時間がかかりますが、それでもよければ*^-^*

ひかる29/17 6:41:176046cfhRQFosyCwyo||464
こちらも行きます^^。

兎輪9/17 6:41:426056cfI9SA46WTx96||457
着きました。参加しますね。

兎輪9/17 6:51:476056cfI9SA46WTx96||569
ひかる2さん、
すみません、死んでしまいました(^-^;)

兎輪9/17 6:54:256056cfI9SA46WTx96||46
ヒョウさん、ひかる2さん、
お役にたてずすみません。
頑張ってください!

ひかる29/17 6:58:276046cfhRQFosyCwyo||953
倒しました。
兎輪さん、お疲れ様。


ひかる29/17 7:0:286046cfhRQFosyCwyo||874
スレ主さん
兎輪さんに一言お礼は?

せっかく来ていただいたのに、そのまま完了はないでしょう。

兎輪9/17 7:10:506056cfI9SA46WTx96||958
ヒョウさん、ひかる2さん、
お疲れさまでした!*^-^*
実はイベントバトル初参加でしたので、
何やっていいかわからずオロオロしておりました。
でも、楽しかったし勉強になったと思います。
またどこかで会ったらよろしくお願いしますね。

ひかる29/17 7:13:486046cfhRQFosyCwyo||78
おまけに討伐会議にはひと言「戦ってください」だと。

ちょっとひどすぎではないですか>ヒョウさん。
こちらは回復までしているのに。
礼儀を知ってからSOSをしてください。

ひかる29/17 7:15:456046cfhRQFosyCwyo||286
大切なペットではなかったですか?兎輪さん。

初参加お疲れ様でした。

兎輪9/17 7:33:186056cfI9SA46WTx96||701
ひかる2さん、
いいえ、死ぬとペットがいなくなることだけは知っていたので
余っているペットを連れて行ったので大丈夫でしたよ。
せっかく回復もしていただいていたのに
死んでしまい申し訳ないです。
わざわざ、ありがとうございました(*_ _)人

ひかる29/17 7:46:76046cfhRQFosyCwyo||692
了解です、兎輪さん。
余っていたペットでよかったです。
これからもお気をつけて〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト