戻る
13056うごけないよ〜〜マント79/18 9:52:272191cf3pw8h1mr53s
いく時はゴーレムがいて平気だったんだけどそこらへんでたたっかていたら死んだからゴーレムがいなくなったんだーーーーーーがビーン
だからうごけないんだよぉだれかたすけてくれー  

張飛9/18 10:4:52182cftrW/xeBTMr.||975
カエルの森で戦ってみてはどうですか?
そこで戦えるようならお金をためて150くらい集まったら羽根を売ってもらいましょう

彩名9/18 10:5:302194cf8qP4Rx/.bnc||210
ためごやめましょう。報酬書いていません。
それともぅ大丈夫なようですから完了を希望します。

ラフィア9/18 10:27:496121cfXdqSzCoTm96||585
貴方は「助けて頂く側」。

頭を下げて頼む、下の存在。

立場を弁えろ。

ザナヴィヒロト9/18 10:43:272101cfeRGqHuF9b6w||95
どうでもいいけど「がびーん」は全部カタカナの方が気持ち良い

マント79/18 10:46:512191cf3pw8h1mr53s||534
_| ̄|○たすけとぇ

りるく9/18 11:10:32031cfPpVRBtdnYzc||365
ーの連呼・・・不快
タメ口・・・不快
句読点なし・・・不快


=ペットもっとるやん

りるく9/18 11:10:212031cfPpVRBtdnYzc||183
っていうかはねうさは十分強いと思うけど。

プレア9/18 13:17:586042cfQa7FP4khzIw||195
城下町にいるようなので完了希望

junya9/18 18:8:52218cfgz92dDNcAj6||799
そういえば・・・・
僕もゴレム系が死んでいなくなったな・・・・・・・
カエルの森で・・・・・・・・・

うすいくま9/18 19:18:262182cfLhTAM8ZsEI.||844
カエルの森で!?
そりゃあ不運でしたね・・・

junya9/18 20:45:62218cfgz92dDNcAj6||770
流石に能力的に早かった・・・・

tacq9/19 5:25:256040cfoFgFyKLZZmM||675
カエル森の先のレイサ森は強いので序盤は注意。

マント79/19 9:9:162191cf3pw8h1mr53s||580
たすかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト