戻る
13129くださいこ〜うぅ9/22 17:55:172191cf64HlSVMFAOU
炎の石を恵んでくださいお願いします!

いいとも9/22 17:56:262182cfZA6dxpxkOFo||203
くれくれはやめてください!!太陽山で粘ってください!!

ザナヴィヒロト9/22 18:18:262101cf3kD.iKGDJVc||409
恵んであげても良いですが
おそらく役には立ちませんよ。

奴が倒せない人が、フォルクへ行ってもやられるだけですから。

ザナヴィヒロト9/22 18:19:582101cf3kD.iKGDJVc||173
アレは自力で手に入れてはじめて役に立つものです。
頑張ってみることをお勧めしますね、ここは。

バジル9/22 19:19:82031cfqtT024Iylag||861
ザナヴィヒロトさんクレクレが育ってしまいます。炎の石はあげない方がよいと思いますが。

BB9/22 19:23:502031cfhwos.sp9/JE||255
あげてもいいといっただけで、あげると言い切ってはいませぬ。

安彦9/22 22:12:382193cf.WIGj9AE.n6||754
たしかに奴は、体力が高いからね

龍神9/23 13:20:82194cfyWXr0HN9swc||795
ファイヤビートルなら
太陽山にいます
自分でさがすのがいいとおもいます
こ〜うぅさん
ファイヤビートルはHPが高いので戦うと時々ファイヤビートルと戦闘!
みたいな一騎討ちみたいのになりますので
勝ったら炎の石が落ちますだから
自分で探しなさい
このままくださいとかだと
くれくれが育ちます
あとこれはSOS掲示板です
SOSのためにつかってください
自分で探せる物は探してください
SOSは死にそうとかの助けを求める事なので
こうゆう事は総合掲示板で言ってみてください
今度からこうゆうのをしたら
通報行きですよ^ー^

うすいくま9/24 18:42:362182cfLhTAM8ZsEI.||933
龍神さん成長しましたね!

*+チサト+*9/27 17:56:442201cf1KT587uC6VU||861
龍神様の言うとおりです^^
完了おしてくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト