戻る
13154だれかー。まいん9/23 17:12:202192cfgJE1Kyy.TaI
通行所はどうやって、手に入れるんですか?


変な君9/23 17:18:232021cf9yvALJHCN6E||952
花畑3に出る花人参を倒すとたまに赤い花をゲットします。それを町の依頼で出せば通行所がてにはいります。

ナイト9/23 17:20:556144cfZY/Xu0PCVho||8
初めの通行証の事でしょうか?
それでしたら城下町のギルドの依頼で、「赤い花」というアイテムと交換してもらうと手に入ります
そのアイテムは花畑3にいる花人参というモンスターを倒すと、必ず手に入れる事ができます
まいん様の場合ですと、旅人をマスターしておられる様ですので転職をし、それに合った装備を整えると良いかと思われます

ナイト9/23 17:21:396144cfZY/Xu0PCVho||166
どうやら書いている間に変な君様が答えておられたようですね^^;
失礼いたしました

マント79/23 18:31:172191cf3pw8h1mr53s||461
西の通行証でしたら炎の石を依頼させたらゲット!

マント79/23 18:32:562191cf3pw8h1mr53s||830
今すぐ
完了させます

マント79/23 18:33:292191cf3pw8h1mr53s||597
やっぱしない

みつな9/23 20:35:522202cfAM9P.q6GcJc||340
なぜ板違いなのに、だれも注意しないのでしょうか?
教えることは逆効果です。>レスしてる皆様
SOS掲示板は、死にそうな人が助けを求める所であり、質問する所ではありません。
すぐに完了(「返信」ボタンの横)を押しましょう。>まいんさん
横レス失礼しました。

みつな9/23 20:37:512202cfAM9P.q6GcJc||32
マント7さん
>完了はスレ主以外できませんし、「やっぱしない」等、いかにも無駄なレスをするのはいいことではないと思います。
たとえ教える側でも、失礼の無い様にしたほうがいいです。

マント79/24 9:32:322191cf3pw8h1mr53s||445
_| ̄|○すまん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト