戻る
13176ビンボーでこまっています・・・・・・・・ムシュー9/24 16:41:222111cfJ00NSDt1VkM
だれか・・・・いらない不要アイテムなどをよろしければ分けていただきたいのですが・・
   お願いします・・・・ホントにビンボーです・・・・・・・

コバルト9/24 16:43:275856cfsJxO.VkzGSU||874
では、氷のローブを渡すので売って下さい^^

コバルト9/24 16:44:265856cfsJxO.VkzGSU||43
図々しいと思うのですが、グランデュール城下町に来るまでにはお金が少しは貯まると思うので
きてください

ラフィア9/24 16:49:156121cfATYjb5n.AWk||893
クレクレに加担=クレクレと同等。

ラフィア9/24 16:51:106121cfATYjb5n.AWk||961
スレ主へ・・・・。

このゲームの中ではアイテム及びGを無償で頂こうとする行為は
実に相手に不快感を及ぼします故悪気が無かったのであれば
返信の横にある完了を押して下さい。

コバルト9/24 16:53:95856cfsJxO.VkzGSU||346
「クレクレ」にあげても、「クレクレ」を増殖させなければいい筈でしたよね?

ラフィア9/24 16:56:86121cfATYjb5n.AWk||404
今の貴様の行動を見た者(Aとする)が、

「SOSに欲しい等と書く=もらえる」と思い込む。

Aがクレクレする→貴方のような輩登場、アイテム渡す。

そいつの行動を見ていた者(Bとする)が・・・・以下省略。


クレクレ増やす原因になるの。貴方の行動は。


コバルト9/24 17:1:65856cfsJxO.VkzGSU||113
要するに、報酬があればいいわけですね?
では、木の枝でも何でも(お金でも)良いので下さい^^>ムシューさん
これで良いんですね?

ラフィア9/24 17:6:366121cfATYjb5n.AWk||527
本来報酬とは

求めているアイテムの単価+税金料+感謝料他

こうでしょ。

いや、これで通じなかったら君はもう立派なクレクレ増殖屋さんだよ。

コバルト9/24 17:16:335856cfsJxO.VkzGSU||344
判りました

では、いつでも良いので、300G(お金が貯まったら)ぐらいで返してください^^>ムシューさん


うすいくま9/24 18:25:342182cfLhTAM8ZsEI.||29
あまりあきらめないようにね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト