戻る
13184SOSの初心者さん失礼ですがクレクレが多すぎですよダークロイド9/24 21:2:152032cfHhCnlPL8.MI
何でクレクレをするのですか?
板SOSではピンチのときだけにしてください。
それ以外のときのクレクレはよしてください皆さんに迷惑ですあと増殖しますからやめてください
どうぞクレクレをされたあなたの気持ちをここにスレしてくださいpдq 

GF9/24 21:14:115890cffJEx8FvNojA||498
確かに最近はクレクレは、多いですね。
ぼくは、助けないようにしています。(絶対に)

wonnライナー9/24 22:23:342206cfTu6twg1nb9M||905
クレクレもなんですけど
最近、完了を押さない人がいて困っています
皆さんちゃんと完了を押してください
すでに助けてある、スレなどを間違えて見てしまいます。

彩名9/24 23:4:272194cfb1bGHs9sR5E||185
くれくれたしかに多いですねw
でもためごで「たすけてー!」なども多い気がしますww
ためごつかってほしいですね^^((ナニゲニ主張w

GF9/24 23:37:242221cfzw7WyLse3o6||541
クレクレでも、ちょっとくらい(出来ればたくさん)「助けて」という、
気持ちもあったほうが、いいと思うけどー。でも、なさそうな人がたくさんでしょうけど。

ダークロイド9/25 9:54:502032cfHhCnlPL8.MI||667
もらうんなら報酬渡さないとだめジャン

ダークロイド9/25 9:55:492032cfHhCnlPL8.MI||31
ではこのレスは完了しますか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト