戻る
13220?!大至急!お金くれる人募集?!カカシ9/26 17:17:526119cfPu1VOYVrpKE
お金をください。お願いします!!!

炎の王9/26 17:21:352202cfwKIgBablNMk||418
クレクレはよくありません。直ちに返信ボタンの右側の完了ボタンを押すことをお勧めします。(どうしてかは完了押さないとわかります。)

GF9/26 17:21:452191cfpNoQ09Uq/nM||504
誰もくれないと思う・・・いや、確実に、くれない!
これも、クレクレだろ。
絶対にくれない!!
そういうことは、自分で集めれるだろ?
下にある、完了を、押してください。

炎の王9/26 17:24:432202cfwKIgBablNMk||564
Mr・Xのレスから抜粋
「アイテムやお金などをクレ」と言う奴は「クレクレ」と呼ばれる荒らし並に低脳のすることなのでやめましょう。

てか皆地道に稼いでるんでラクしようと思わないでください
そんなに早くお金がほしいなら友達にでももらったりキャッシュ購入して売るでもしてください。
Mr・Xさん、勝手に使ってスミマセン;

GF9/26 17:28:142191cfpNoQ09Uq/nM||304
炎の王さんの、言うとうりですね!
小さい、荒らしが、大きい荒らしになります。
カカシさん。完了を、押しましょう。
みなさんに、めいわくです。

北精霊9/26 17:30:162201cfEDqJ3k0Xtfs||787
最近、こーゆーレス多いですよね…。

カカシ9/26 17:30:446119cfPu1VOYVrpKE||832
そうなんですか…。俺、一応初心者だから、まったくそんなこと知りませんでした…
「クレクレ」してすいませんでした。完了押します。
あと、もうこのスレには来ないことを、お願いします…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト