戻る
13284SOSyuuma9/30 21:4:502222cf7yZvZxcu6fU
白の塔最上階ですポーション6個送ってください
有り金全部渡します

辻本9/30 21:22:422211cflFMfaA0mjiI||320
ポーション六個=480G、貴方の有り金=348G

損してまでやる人は超優しい方です。時々、報酬は要りませんとかいうかっこいい人はいますが、最初から報酬のほうが少ないというのは問題ですよ。

☆デリカレー☆9/30 21:38:396112cfXUJrBiDdhlw||925
別にその人が募集してる金額だから誰も文句言えないと思う。
いやなら助けなければいいだけ。
その金額でも了解をしてくれる人だっているはずですし。
つべこべ言うなら自分が助けろ。っと。
あ。俺は無理ですよ(ぇ

ベガ9/30 21:40:252191cfEhCqBUl5g6A||1000
結論として有り金で買えるから羽根にしろ、って言えば説得力あったかも

☆デリカレー☆9/30 21:42:576112cfXUJrBiDdhlw||499
あ。。
俺としたことが(何様
格好付けて書いてみたのですがw
なんか駄目ぽ・・orz

辻本9/30 21:53:522211cflFMfaA0mjiI||795
つべこべ言うなら自分が助けろ。


はい、分りました。今から助けに行きまーす。勝手に羽送っとくんで。報酬はいりません。
あと、ベガ様、乱数1000オメです(ぉ

アスパラ霊感少女10/1 5:29:322181cfVuiNiORK1ss||295
ええと、あたしも、12個ぐらい、ポーション送っておきました。
お礼はいりません。ではね。

アスパラ霊感少女10/1 5:33:382181cfVuiNiORK1ss||624
あっ、あと、言い忘れましたが、完了希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト