戻る
13408SOS(ぴのこ村)MASAKI10/8 13:46:402212cfG/fFJEVlgUI
ぴのこ村から、出られなくなりました。内容は、↓

欲しい物・・・花の羽(花畑にいける奴)
報酬・・・・・マリンシールドα・ブロンズヘルム・X`メイルI・清めの大剣の中から2つ

助けて下さい。

孔弥10/8 13:49:272022cfKlaq9GIPd3w||658
雷鳥でもいいですか?

GF10/8 13:49:332211cfu5QUHARNo1Q||366
いいですよーー
今から行きます!1

MASAKI10/8 13:50:452212cfG/fFJEVlgUI||322
孔弥さんすいませんが、花の羽じゃないと駄目なんです。すいません。

GFさんお願いします。

孔弥10/8 13:51:92022cfKlaq9GIPd3w||54
アイテムが一杯ですが

孔弥10/8 13:51:242022cfKlaq9GIPd3w||70
スミマセン

MASAKI10/8 13:52:202212cfG/fFJEVlgUI||400
報酬さき渡しします。
なにしろ、アイテムが一杯なので・・・。

GF10/8 13:52:562211cfu5QUHARNo1Q||142
つきましたが・・・
花のはね送ります・・・

MASAKI10/8 13:53:132212cfG/fFJEVlgUI||754
報酬何がいいですか?

GF10/8 13:54:592211cfu5QUHARNo1Q||952
えーーっと清めの大剣と、マリンシールドです。

愛海10/8 13:55:232221cfk0jELoAGTHo||991
X`メイルI売ってくれませんか?

MASAKI10/8 13:55:522212cfG/fFJEVlgUI||136
愛海さん、買いたい掲示板でやって下さい。

MASAKI10/8 13:56:92212cfG/fFJEVlgUI||268
GFさん送りました。

GF10/8 13:56:402211cfu5QUHARNo1Q||873
マリンシールドは、いいです。XメイルIがいいです。

愛海10/8 13:56:502221cfk0jELoAGTHo||337
あっすみません

MASAKI10/8 13:57:552212cfG/fFJEVlgUI||285
マリンシールドは、貰っていてください。邪魔なだけなので・・・。

GF10/8 13:58:182211cfu5QUHARNo1Q||61
ありがとうございます。
これからも、気おつけてくださいね!

MASAKI10/8 14:2:192212cfG/fFJEVlgUI||203
すいませんが、届いてません・・・。

MASAKI10/8 14:5:592212cfG/fFJEVlgUI||894
誰も、きずかない・・・。

RY10/8 14:7:455919cfJ3xdYdvsf5Q||788
誰も助けてくれないのでしたら代わりに向かいましょうか?
少し時間がかかってしまうと思いますが…。

MASAKI10/8 14:8:392212cfG/fFJEVlgUI||968
これって、アイテム取られただけ・・・かも。

MASAKI10/8 14:9:222212cfG/fFJEVlgUI||891
RYさんお願いします。

RY10/8 14:10:215919cfJ3xdYdvsf5Q||515
向こうとしては渡したと思っているのではないでしょうか?
一度総合などで呼びかけてみることをオススメします。

了解しました^^
今向かいますので少々お待ちください♪

GF10/8 14:10:432211cfu5QUHARNo1Q||790
アイテムボタンを、おしてください

MASAKI10/8 14:11:22212cfG/fFJEVlgUI||625
そうしてみます。
いいアドバイスありがとうございます。

GF10/8 14:12:132211cfu5QUHARNo1Q||441
届いていなかったら、また行きます。責任を、取ります。

MASAKI10/8 14:12:372212cfG/fFJEVlgUI||216
アイテム欄を5回程みましたが、ありません。

RY10/8 14:13:305919cfJ3xdYdvsf5Q||710
到着しましたのでお送りいたします。
もしかしたらGFさんの花の羽も届いているかもしれませんが、あって困ることも無いと思いますので送るだけ送っておきますね^^

GF10/8 14:13:442211cfu5QUHARNo1Q||336
後で、あいてむを、送ります。(花のはねを、
ちょっとの間まってください。
習い事があるので・・

RY10/8 14:14:525919cfJ3xdYdvsf5Q||843
GFさんはアイテム欄がいっぱいのときに送ってしまったのではないでしょうか?

MASAKI10/8 14:15:292212cfG/fFJEVlgUI||63
RYさんほんの気持ちですが受け取ってください。

RY10/8 14:16:575919cfJ3xdYdvsf5Q||861
えぇと、魔法使い系は清めの斧やブロンズヘルムが装備できませんので、転売してもよろしいでしょうか?

MASAKI10/8 14:17:12212cfG/fFJEVlgUI||310
GFさんもういいですよ。
アイテムは、プレゼントとでも思ってください。
僕は、これで、引退ですので。
では、完了

MASAKI10/8 14:17:202212cfG/fFJEVlgUI||526
RYさんうっちゃって下さい。

RY10/8 14:18:125919cfJ3xdYdvsf5Q||390
ありがとうございます^^
では、お言葉に甘えてそうさせてもらいますね♪
では、失礼します。ノシ

GF10/8 16:41:565890cfIh2HwVSy.KM||385
スイマセン・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト