戻る
13412Lvが低い人のペット*ぁぃ*10/8 17:3:152228cfxgvJHVurSzI
ペットはもともと花人参とフェアリーだったんですけど、死んじゃって・・・
今はフェアリーとビーです。
総合掲示板とかでペットが弱いって言われました。
あと、職業も踊り子だとちょっときついとかも言われました。
今からペットをかえるならどんなペットがいいでしょうか?
ゲムル川のかえるさんたちだと水に抵抗できるからいいかなとか思うんですけど、
なかなか仲間になってくれなくて。だけど、ゲムル川にずっといると死んじゃうし。
とっても困ってます。どうすればいいでしょうか??

あと、みなさんがLv10くらいの時のペットはなんでしたか??
質問三昧でごめんなさい。

*ぁぃ*10/8 17:6:112228cfxgvJHVurSzI||352
フェアリーをやめて、グリーンフィッシュにしました。
水に抵抗できないとやばいですよね・・・

GF10/8 17:11:435890cfIh2HwVSy.KM||999
ぼくの、HOMEに来てください。

GF10/8 17:12:25890cfIh2HwVSy.KM||71
きたら、手紙を、ください!

GF10/8 17:13:305890cfIh2HwVSy.KM||66
それと、これからは、HOME掲示板か、総合掲示板にしてください。

10/8 17:21:262192cfD3fguMItWH6||230
こちらにもお邪魔します。
GFさんが仰っているように、こちらは死にそうな方が助けを求める掲示板ですので
質問は総合掲示板でして下さいね。
スレを建てたばかりで次が建てられなければ流れるまで待ちましょう。
ちなみに、HOME掲示板でも板違いです。(*^_^*)

総合にも書きましたが、宜しければペット差し上げますよ。
*ぁぃ*さんのレベルでは、水の抵抗力を挙げても余り役には立ちませんから。



10/8 17:33:72192cfD3fguMItWH6||511
ご覧になられていないのかしら?
とりあえずゴーレムと零式を一体ずつ城下1138に御予約しておりますので、
宜しければお持ちください。
ではでは。ヾ(=・ω・=)o

10/8 17:45:192192cfD3fguMItWH6||2
あら、買いたいで募集されていたのですね・・。
零式もゴーレムも貴女のレベルならばかなりお勧めですが、全く可愛くありません。
何度も失礼しました。

*ぁぃ*10/8 18:1:562228cfxgvJHVurSzI||119
いろいろとありがとうございました。
結局、甘栗くんと猫丸を1Gで売ってくれる方がいらっしゃったので買いました。
完了ボタン押さないでごめんなさい。

*ぁぃ*10/8 18:52:72228cfxgvJHVurSzI||642
助けてください!!
ゲムル川中流にいます!
せっかく、安く手に入れたペットだから死なせたくないんです!!
薬草10こで120Gでどうでしょうか??お願いします!

さっきの甘栗くんと猫丸、死んじゃった・・・
かなりかわいかったのに。
だから、今度のわたわたイチゴと、トナカイは殺したくないんです!!

*ぁぃ*10/8 18:53:82228cfxgvJHVurSzI||426
やっぱり、いいです。
また、どこかで手に入れます。
これも、試練ですよね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト