戻る
13458アロン森3で・・・・10/10 10:11:376010cfhyExUwPBm3o
アロン森3で、薬草が無くなりました。                    薬草を5個届けてくださいお願いします。                   報酬は70Gでお願いします。     

GF10/10 10:12:192221cfWX25AW28fJY||619
薬草+1。3つでいいですか?

10/10 10:13:336010cfhyExUwPBm3o||902
はい、お願いします

GF10/10 10:17:202221cfWX25AW28fJY||453
すいません助けれません!
僕もやばいので・・・

毒姫10/10 10:19:362111cflYgMXcqsOvU||378
行きましょうか・・?
少し、時間がかかると思いますが

10/10 10:19:376010cfhyExUwPBm3o||205
はい、わかりました

10/10 10:20:226010cfhyExUwPBm3o||578
毒姫さんお願いします。

毒姫10/10 10:21:82111cflYgMXcqsOvU||171
わかりました。今から向かいます^^

毒姫10/10 10:25:212111cflYgMXcqsOvU||786
アイテム渡したんですが、届いたでしょうか?
報酬はいりませんので^^
気を付けてくださいね♪ でわ

10/10 10:27:76010cfhyExUwPBm3o||19
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト