戻る
13467やばいですえくぼ10/10 12:31:332101cfgkL4Jib2rnY
虹の門で死にそうですポーション1個ください報酬は100ゴールドでお願いします

NONAME10/10 12:32:92181cf8EonygQbQO2||134
今行きます。

えくぼ10/10 12:34:332101cfgkL4Jib2rnY||824
どうも

NONAME10/10 12:35:312181cf8EonygQbQO2||542
…と,到着はしましたが今の貴方の所持金を見ると報酬に関しては少々疑わしいのですけれども。^^;

しょうさん10/10 12:35:452101cfgkL4Jib2rnY||447
ポーションは、一個で80ゴールドもするんですよ。それに往復代で最低でも250ゴールドからかと・・・。すぐさま完了希望です。もっと安いもの「薬草+1」位ならいいかと。
だから、やめたほうがいいです。

えくぼ10/10 12:37:42101cfgkL4Jib2rnY||453
あの回復してからじゃだめでしょうか・・・

NONAME10/10 12:37:282181cf8EonygQbQO2||868
>ポーションは、一個で80ゴールドもするんですよ。それに往復代で最低でも250ゴールドからかと・・・。

250Gがボッタクリ価格に思えるのは自分だけでしょうか。
100Gは最低ラインではないでしょうか。
80G+税よりも高い訳ですから。

NONAME10/10 12:38:162181cf8EonygQbQO2||406
>あの回復してからじゃだめでしょうか・・・

この状態ではコチラがポーを渡さなければ駄目でしょうから渡しますね。^^;
宜しければ近い内に入金をお願いいたします。m(_ _)m
暫く半獣周辺におりますので。

しょうさん10/10 12:39:332101cfgkL4Jib2rnY||257
勘違いしていました。てっきりデビルポーションのことを言っているかと思っていました。
すみませんでした。

えくぼ10/10 12:39:522101cfgkL4Jib2rnY||395
ありがとうございました近いうちにお渡しします

NONAME10/10 12:41:32181cf8EonygQbQO2||534
>勘違いしていました。てっきりデビルポーションのことを言っているかと思っていました。

墓穴掘ってませんか?
貴方の発言には『ポーションは、一個で80ゴールドもする』と記載されております。
デビルポーションは80G云々以前に購入不可能だったと思うのですが。

NONAME10/10 12:44:202181cf8EonygQbQO2||509
一週間以内に入金を御願い致します。m(_ _)m
もし,一週間以内に連絡・入金がなければ通報させて頂きます。

えくぼ10/11 21:30:122221cfwe6PDZzgTV.||575
NONAMEさん報酬を渡そうと思うのですが今NONAMEさんが今いる場所が僕にはまだ程遠いの場所なので半獣の村に来て下さいおねがいします

えくぼ10/11 22:4:42221cfwe6PDZzgTV.||60
すいませんさっきは半獣の村と書いたけど移動してグランデュール城下町です

NONAME10/15 14:19:412181cfHoj81T692hg||389
その様に書かれても自分は常に此処を覗いている訳ではないですので…。^^;
東町467番地にて99Gで素頭を出しておきますので,ご購入願います。m(_ _)m

龍加10/15 18:33:582221cfwe6PDZzgTV.||239
わかりました今買います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト