戻る
13483風の森3でストロス10/11 8:35:02209cfnujs344pVVc
あの、遠出のために薬草+1を多めに持ってたんですが、帰る途中でなくなってしまいました。そこで、お願いなんですが、自分に薬草+1を5つ200円で売ってくれませんか?よろしく、お願いします。

ストロス10/11 8:37:552209cfnujs344pVVc||577
すいません、修正があります、風の森3ではなくて、風の森2でした。

金色りんごじゃむ10/11 8:40:522202cfJDGIpFs/1gc||837
行きましょうか?

金色りんごじゃむ10/11 8:46:392202cfJDGIpFs/1gc||710
つきましたが、いらっしゃいますか?

金色りんごじゃむ10/11 8:48:502202cfJDGIpFs/1gc||237
落ちていらっしゃるようなので辞退しますね^^;

金色りんごじゃむ10/11 9:1:122202cfJDGIpFs/1gc||146
今後のために一言。
「200円」て、多分「200G」のことですよね。
この違いは実はとても大きいので
(100円=13〜15万Gくらいになるんじゃないでしょうか)
もし200Gのことならば、気をつけたほうがいいですよ^^

それから、スレを立てた後に
落ちなくてはならなくなった場合は
その旨を書いておきましょうね^^

ストロス10/11 9:14:522209cfnujs344pVVc||980
金色りんごじゃむさんへ
わざわざ来てもらったのに落ちていてすいませんでした。
後、確かに200円ではなく200Gでした。
いろいろなことを注意してくれてありがとうです。
今後このようなことが無いようにします。
本当にすいませんでした。

ことこ10/11 10:8:151988cf/tZ37v/Vn0g||452
5個、渡しておきました。
お代はいいです。
ここはSOS板なので、薬草よりも羽根を求めた方がいいですよ。
薬草を購入したいならSOS板よりも買いたい板で・・・だったと思います。

ストロス10/11 10:13:132209cfnujs344pVVc||458
ことこさん、ありがとうございました。
今度からは、薬草ではなく、羽を求めるようにします。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト