戻る
13491助けてください!らんた★10/11 17:9:202211cfyPi6j9QB936
今マシュル森3にいます。うっかりポーションをきらしてしまって、もうHPが17しかありません!どなたか、ポーションか薬草+1をゆずってください!報酬は、ポーションならイッコ募集で100ゴールド、薬草+1なら2コ募集で100ゴールドです!よろしくおねがいします!

らんた★10/11 17:23:252211cfyPi6j9QB936||504
報酬がたりないのならば、もう少しプラスします。

GF10/11 17:28:102211cfxjLKSUzcB62||699
行きましょうか?

らんた★10/11 17:29:122211cfyPi6j9QB936||41
おねがいします!!

らんた★10/11 17:29:472211cfyPi6j9QB936||666
報酬はどうすればよいでしょうか??

GF10/11 17:30:172211cfxjLKSUzcB62||420
だいたい〜〜〜〜10分ぐらいかかる。行きたい場所がある。

らんた★10/11 17:31:162211cfyPi6j9QB936||782
えっと、じゃあヨウジあるんで、1回落ちてもいいですか?また後日必ずゴールドは
はらいますので。。。

GF10/11 17:32:112211cfxjLKSUzcB62||435
報酬は、150でいいです。
前も、会ったような〜?
桜木さんが・・・はっそんなことでは、なくあなたを、助けねば!!

らんた★10/11 17:32:522211cfyPi6j9QB936||323
あ〜。。。カブって桜木さんが激怒してました(^^;)

らんた★10/11 17:33:272211cfyPi6j9QB936||198
えっと。じゃあ後日150ゴールドおわたしします。1回完了しますね。

GF10/11 17:34:22211cfxjLKSUzcB62||464
はい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト