戻る
13498いつも気になるんだけど千葉ダンディ(弟10/11 19:5:416121cfrwBCObyiAQE
一万円札のオッサンさぁ、額と鼻の横にぽちってなんかあるじゃん

あれさぁ、大人ニキビってやつ?

もしかしてその上にクレアラシル塗った状態かな

だとしたら塗り方うめーな・・・ かなり説明書のドーム状ができてるよ

この人もしかして、クレアラシル塗る達人で札にのれたのかな

なんてこと考えてた中2の春

ゴルデオ10/11 21:57:362203cfmNNluzWmMEU||174
板違い完了希望

千葉ダンディ(弟10/12 5:42:576111cffvIk3QpwI9c||723
するわけねーだろ ターコォ 

ボーーケェ カァーーーースゥ 

ひゃっひゃっひゃーーーーーー

オッサンだってな、童心にかえりたい時がある

ウンコがカタイ時もある

拭いたら血がついてる時もある

焦って病院に行ってしまう時もある

「いきみすぎです」と言われてしまう時もある

ブルーになりながら帰り道でウンコ踏んでしまう時もある

そんな・・・そんなオッサンの気持ちを・・・・

お前らわかるのかああああああああああああああっ!!!

翠雨10/12 16:54:32192cfWS2pUhoUbCE||666
わからないw

DIEK10/12 19:40:342031cfdke/PEA5WS2||688
俺も分からん…
そして、ダンディさんをただの荒らしと思ってる人の気持ちも分からない…

(^∀^)10/14 16:45:352182cfyy4CfmHjTpA||904
僕もわからない

SASUKE10/20 16:22:222221cf.W4hcYSbZDE||11
あなたが一番わかってないんじゃないんですか?www

SASUKE10/20 16:22:292221cf.W4hcYSbZDE||958
あなたが一番わかってないんじゃないんですか?www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ