戻る
13525〜愛の診察室〜千葉ダンディ(弟10/13 16:30:172191cfQbtsNnFRnPY
愛って色々ありますよね

アガペーだとかエロスだとか

メガンテも愛ですよね

ヒガンテはプロレスラーかな

ルビカンテはFFのボスだし

ビオランテは怪獣ですね

愛って深いなぁ

てつはる10/13 17:28:436126cfEXR4QpL2.pE||554
何をしに来たんですか?

うすいくま10/13 17:39:562182cfLhTAM8ZsEI.||614
なんでだろ・・・この人わけわからんことばっか言ってる・・・

(^∀^)10/13 17:47:422182cfYndO0f68oTA||476
なんのことやら・・・・

Fマリノス10/13 18:15:302021cfNRqPW1QZfy2||653
でた!

num10/13 18:37:295894cfNt6dyYVVLSY||384
*4匹が鳴く*


〜ARASUJI〜

30路に入ろうというのにチェリーボーイのままの 

てつはめ うすいくま牧場 おっぺけぺ フリューゲルス

の4人…「愛のあるAVを作らないか」との某AV監督の誘いを受け、気の逸る4人
 
彼らの遅いAOHARUがやってきた!!!

num10/13 18:49:555894cfNt6dyYVVLSY||567
バロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロ

(…ちょ…たいふ…まさ…野が…この天こ…!!!!!)

バロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロ

(…アガペーだと…思えって…猛風に煽られ…豪雨に穿たれ…な?愛されてるだろ?
 …ホラ…!!! 女優さん…寒がってんぞ…!!!)

バロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロ

(…っつったって…なにや…え…ぶっか…!!!!)

num10/13 18:53:215894cfNt6dyYVVLSY||560
バロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロ

(…ある意…この…じょうきょ…も…ぶっか…いっ…!!!!)

バロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロ
バロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバロ……


〜TUDUKU〜

千葉ダンディ(弟10/14 18:29:292191cfI6MVvzaVph2||76
残念ながら、そこの4人にそんな高等なイジりはきかぬのだよ

アホというのは、人類最激戦区

イジりに屈してしまうようでは、アホとして生き抜けない

アホに必要なのはツルツルの脳みそだけではない

強固な意志

どんなにイジられていると気づいても、意味を理解してはいけないのだ

それがアホの宿命なのだ

炎の錬金術師10/14 19:54:32201cft2B9WzP4DaI||404
・・・アホ仙人・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト