戻る
13613白の塔チムバまっちゃき10/16 17:39:582202cfiN8oyJMH66Q
助けてください。お願いします。
報酬はブラックウルフ2体と500Gあげます

まっちゃき10/16 17:44:252202cfiN8oyJMH66Q||87
変更:報酬はブラックウルフ2体と1000Gあげます

まっちゃき10/16 17:50:72202cfiN8oyJMH66Q||10
本当にヤバイんで助けてください。EPは10Pしかないし、HPも9しかありません。本当におねがいします。

ひでじ10/16 18:18:92114cfEtl3c/dPQp6||411
ちょっと時間がかかりますが、向かいますよ。

まっちゃき10/16 18:23:242202cfiN8oyJMH66Q||986
死んじゃいましたすいません

まっちゃき10/16 18:23:542202cfiN8oyJMH66Q||982
とりあえずブラウルは予約で出しときます

バットンキング10/16 18:24:386041cfmBX.tna.8yU||921
下にスレ立ててましたが、僕も報酬出します。
お願いします

まっちゃき10/16 18:25:182202cfiN8oyJMH66Q||795
いまからしばらくPCができないので、1000Gは遅れます。とりあえず私ができる日にあなたが城下にいたらわたしときます

バットンキング10/16 18:26:546041cfmBX.tna.8yU||867
ひでじさん、もし終わりましたら書き込んでください。
報酬を渡します

ひでじ10/16 18:38:512114cfEtl3c/dPQp6||535
完了しました。報酬のブラウルはいただきに行きますね。
1000Gはお互い所在をつかむのが大変なので、まっちゃきさんが持っていてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト