戻る
13641かぼちゃ国AにてSOSnec10/17 23:3:105889cfSzy43.B.W6o
羽を持って行くのを忘れてしまい、ポーションを使い果たしてしまいました!
どなたか花の羽を295GOLD(現在の所持金)で一枚売っていただけないでしょうか。
お願いします!!

アリアンナ10/17 23:6:92111cf7Ns227ESerI||85
いいですよ

アリアンナ10/17 23:6:352111cf7Ns227ESerI||537
少し待ってください

アリアンナ10/17 23:7:342111cf7Ns227ESerI||737
あ、かぼちゃの国でしたか、
すみません、間違えました
いけないです

nec10/17 23:11:275889cfSzy43.B.W6o||141
いえいえ、反応して下さっただけでも嬉しいです!
暫くこのままで待ってみようと思います。ありがとうございました!

リディア10/18 0:7:122181cfXFuDdqRZgyc||854
行きますね(^^
少々お待ちください〜♪

ミスティ10/18 0:8:442194cfp7SEqOgi5Mk||497
花の羽根を送っておきました。
代金の方は結構ですので次から気をつけて下さいね^^
それでは〜。

ミスティ10/18 0:9:472194cfp7SEqOgi5Mk||949
Σあわわ、被りました。
一応送っておきましたので大丈夫だと思います。
失礼致しました;

リディア10/18 0:10:12181cfXFuDdqRZgyc||910
あら、助けていただけたようですね(^^♪ よかったです。
それではお気をつけて(*^_^*)

nec10/18 0:30:385889cfSzy43.B.W6o||268
ミスティさん、リディアさん、ありがとうございました!
SOS掲示板を利用するのが始めてだったので、ハラハラしながら
待っていたのですが、助けていただけて本当に嬉しいです。
次回からは忘れ物チェックをして、気を付けるようにします^^;

重ね重ね、ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト