戻る
13642色々な技千葉ダンディ(弟10/18 1:31:122199cfvGxOhjxLcMw
(ストレートパンチ)

SOSなんてしてんじゃねぇ、バカども

(左フック)

このクリックだけのゲームに、助け合いの交流を設けるとは、中々その着眼点にはおみそれする

千葉ダンディ(弟10/18 1:44:152199cfvGxOhjxLcMw||75
(ジャイアントスイング)

しね!しね!しねーーーーっギャッハッハー

千葉ダンディ(弟10/18 1:45:192199cfvGxOhjxLcMw||747
(コブラツイスト)

人を助けるなんてえらいなぁ 例え報酬の為だとしても 例え報酬が書いてないとキレるとしても

ザナヴィヒロト10/18 13:0:472101cfRJsJsU94Bn2||720
強烈なコブラツイストですね、痛いっす。

ジンダイ10/20 21:41:546119cf1y04JT9gQkM||994
荒らしだね。管理人に連絡するよ。

ジンダイ10/20 21:41:596119cf1y04JT9gQkM||394
荒らしだね。管理人に連絡するよ。

ジンダイ10/20 21:51:376119cf1y04JT9gQkM||445
管理人に連絡したから、もう荒らしはやめなさい。

指揮者10/25 20:16:142182cfe41MJXJV0ds||689
すいません、チビファンの悪口言ってるんじゃないですか?
クリックだけじゃないですよ。奥の深さがあってこそ面白いんじゃないですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ