戻る
13654スポアール海にてコバルト10/18 20:33:255856cfsJxO.VkzGSU
スポアール海で、動けなくなってしまいました^^;
誰か、出来たら「薬草+1」を「5つ」送って頂けないでしょうか?
300Gでお願いできますか?

コバルト10/18 20:35:105856cfsJxO.VkzGSU||340
追記

スポアール海4です^^;

薬草だったら「10個」でお願いします「200G」です

かおりこ10/18 20:50:372201cfsNv/yiF.2vM||249
薬草+1の方を送らせていただきました。
…が、途中でいくつ渡したのか分からなくなってしまいまして…;
数が足りなかったときの為にポーも1つ送っておきますね。
報酬は結構ですので、どうかお気をつけて^^

コバルト10/18 20:52:455856cfsJxO.VkzGSU||226
どうもありがとう御座いました^^

コバルト10/18 20:55:65856cfsJxO.VkzGSU||706
あと、薬草+1が六つ来ていたので、薬草+1ひとつと、ポーをお返しします^^

かおりこ10/18 21:1:402201cfsNv/yiF.2vM||108
届きました^^
なんだか逆に気を遣わせてしまったみたいで…
わざわざ スミマセンです^^;

コバルト10/18 21:2:585856cfsJxO.VkzGSU||576
いいえ^^;
でも、間違えて220Gおくるつもりが200になってしまいました^^;
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト