戻る
13662ホークルのチムバ辻本10/19 8:58:362211cflFMfaA0mjiI
ホークルのチムバでSOSです。

EP残り17になってしまい、これ以上倒せません。

残り86体です。

報酬は1000Gでお願いします。

羽代等を、この1000Gだと思ってください。

僕の自業自得なのですが。。。

こんなバカを助けてやるよ、という方は、どうか残りのやつらを殺してください。

お願いしますm(_ _)m

辻本10/19 9:11:422211cflFMfaA0mjiI||491
残り80体までしました・・・・・

もうHPが・・・・・・・・・

どうか助けてください

のり君10/19 10:6:382102cfraygBgamVnY||420
倒しました&回復しておきました。
報酬はいりませんので・・完了お願いしますね。

辻本10/19 10:21:492211cflFMfaA0mjiI||450
報酬はいらない・・・・?

こんなことまでしてもらっておいて・・・・

もうメッチャ感謝です。

このご恩は決して忘れません!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ