戻る
13668ニザ山で死にそうです;;ルラナ10/19 21:52:16120cfo/JRurrPUk2
ニザ山で死にそうになってしまいました!!
薬草三つを50Gで買います!!
ナンバー172942で、ルラナと申します。
だれか薬草を送ってください!!
お願いいたします。
何か足りない事があれば言ってください!

ルラナ10/19 22:1:446120cfo/JRurrPUk2||925
ニザ山にいたままブラウザを消しても
次にログインしたらニザ山のままですよね??

よすぃみ10/19 22:7:372202cfWuqze74Oyh.||811
そうですよ(^^)

よすぃみ10/19 22:11:372202cfWuqze74Oyh.||276
薬草3つでは帰れないと思いましたので、花の羽根を渡しました。
城下に帰れます。
お金は要らないので、がんばってください(^^)

よすぃみ10/19 22:15:192202cfWuqze74Oyh.||969
帰れたら、↓の「完了」ボタンを押してくださいね(^^)

ルラナ10/27 21:35:176120cfiRsNJS2tK0Y||647
よすぃみs、
花の羽根ありがとうございました。

ところで、薬草3つ送っていただいたのは
どなたでしょうか??


ルラナ10/27 21:36:36120cfiRsNJS2tK0Y||436
とりあえず完了しますが、
3つ送っていただいた方、
出来ればお返事お願いします。
お礼だけでも…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ