戻る
13753?????スマイル10/23 15:3:472191cfIf9DgVlFfr2
どうやったらチビファン始められるの?????

ユーイン10/23 15:20:82195cfz61irZs1X6M||442
@「ログイン」を押して、上の「GO!」を押す
A「スマイルの、新たな旅が始まる」の下の「GO!」を押す
B道具屋で武器などを買う
C花畑行く
Dレベル上げていく

みたいな感じです^^公式サイトや情報サイトを見るともっと分かりやすく解説されてますよ♪


榊原康政10/23 15:31:72192cfBgbQPy1rnAQ||671
今やってるんじゃないんですか?

ミュート10/23 16:5:312191cfN7gcT2B9rkk||701
完了希望です

ザナヴィヒロト10/23 17:16:242191cfZV3YjoNaQYA||344
そう思ったのなら
まずトップページに行くべきでしょう。

たいていのことは書いてありますから
今後のためにもぜひ読んでおくべきです。

指揮者10/25 19:28:72182cfe41MJXJV0ds||730
まあチビファンは奥が深いから、じっくり考えて
最強めざしておくれ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ