戻る
13768白の塔チムバにて。柚伊那10/24 12:27:592202cfbsG0vRkVj7M
この頃多いsosですみませんが、ボスだけ残りましたorz
高レベルの方、倒してくれませんでしょうか?
お願いします・゚・(ノД`;)・゚・

報酬は2000Gでお願いします。

柚伊那10/24 12:28:472202cfbsG0vRkVj7M||240
Gは半獣での渡しでお願いします...。

柚伊那10/24 12:37:592202cfbsG0vRkVj7M||169
どなたかが、倒してくれたので完了〜

のり君10/24 12:38:62102cfraygBgamVnY||397
倒しておきました。
報酬いらないので・・完了お願いします。

のり君10/24 12:43:442102cfraygBgamVnY||887
完了後ですが・・何度も閉じ込められているなら・・もう少しレベル上げてから挑戦された方がいいですよ。
いつも助けに来るとは限りませんし・・高レベルの人達は助けもとめられるのを嫌がる人もいますから・・結局はご自分の判断ですが・・お気をつけ下さいねm(_ _)m。

柚伊那10/24 12:50:442202cfbsG0vRkVj7M||715
すみません、ありがとうございました(><。)
気をつけます。

柚伊那10/24 12:52:252202cfbsG0vRkVj7M||356
何か取り違えているようですが、私が言いたかったのはSOS板でこの頃多い題名ですみませんという意味なので...。

のり君10/25 13:44:152102cfraygBgamVnY||288
そういう意味でしたか・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。
勘違いしてました。
ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ