戻る
13847水の塔最上階にて羽根を譲ってください。。ゴスロリ先生10/28 14:6:122221cf1RiiCD1iscY
花の羽根を買ったと思っていたのですが買っていませんでした。。
どこの町行きの羽根でも構いませんのでおひとつ譲っていただけるとありがたいです。
報酬はアイスレグス∞をすぐにお渡しできます。よろしくお願い申し上げます。

大樹様10/28 15:10:496082cfVKNWRB.GSHs||496
花の羽根あげます

ゴスロリ先生10/28 15:15:142221cf1RiiCD1iscY||823
大樹様さまありがとうございます。お待ちしております。

エトルリア10/28 15:21:122196cfRQuiwKgq0Kk||488
大樹様はレベル6ですよ

フィエン10/28 15:57:332201cfn4qyINpDISs||422
こんにちは。
花の羽根、お渡ししておきました。

先を急ぐので移動させていただきますね。
こちらの都合で移動してしまうので、御代は結構です。
お気をつけて(*^-^)ノシ

ゴスロリ先生10/28 17:4:02221cf1RiiCD1iscY||93
>エルトリアさま
あらま!ほんとですね。。ごめんなさい

>フィエンさま
ありがとうございますっ><
お礼は必ずしますのでわたくしに行けそうなところにいらっしゃるのを見たら渡しに参ります。売っていただいてかまいません。

フィエン10/28 17:8:582201cfn4qyINpDISs||992
わざわざ届けにいらしてくださったのですね(*ノωノ)
御代の方、確かに受け取りました。
どうもありがとうございました(*^^*)

お手数をおかけしてしまい、すみませんm(_ _ m)
それでは、失礼致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ